2009年04月30日

新婚な娘





さっき脳内メーカーを記事にしたら

自分を調べる時に入力する名前が

漢字とひらがなじゃ結果が違うとコメントがあったので

早速やってみると

なるほど、私はまたもやしっかりと見透かされてますicon10



そこで同じく漢字でやってた娘の脳内メーカーがこれ

新婚な娘



一昨年までは年に2回仕事で東京に行って

娘の所に泊まってたので

通勤だけでも大変だし

今年1月から部署がかわり

今はその頃よりさらに忙しくなってるの聞いてたので

よく当たってるなーって関心してました



そこで娘のも今度はひらがなでやってみました

新婚な娘



娘、去年の10月に結婚してまだ新婚なんですicon06

この絵を見て思わず声がでました

あ~、とっても幸せなんだろうな~って♪

すみません、嬉しくなって記事にしてしまいました~(^_^;)



遊んで見て下さい うそこメーカー


Posted by yuimama at 17:20│Comments(6)
この記事へのコメント
これ、どうやって作ってるんでしょうねぇ
しばらくハマってました。
姓と名の間にスペースをいれるかいれないかでも変わりますよ
Posted by kota-mama at 2009年04月30日 17:43
kota-mama

そうなんですか~
誰がかんがえたんでしょうねー!?
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月30日 17:54
さっそくやってみました。なかなか楽し~!!
漢字もひらがなも「なるほど~」っていう結果になりました
Posted by honobono at 2009年04月30日 18:42
honobonoさん お久しぶりでしたこれよく当たってますよね〜私も何人も名前入れてあそんでます。ところでお母ちゃんですか!?お父ちゃんですか!?(笑)
Posted by yuimama at 2009年04月30日 20:44
おはよ~やっと明日から休みです。嬉しいな~

うそこメーカー面白いね。思わず吹く出したよ~
Posted by のり奴 at 2009年05月01日 10:04
のり奴さん

いいな~GW!!!
私はもう何年もGWとは無縁で過してるよ~。

でも遊びに来るまでもうちょっと~楽しみにしてるよん♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月01日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。