2009年05月07日

運命の人





久し振りにお会いしました、私の運命!?の人です 笑

とても楽しかったです、ありがとうございました

運命の人





Posted by yuimama at 13:25│Comments(14)
この記事へのコメント
先程は長々とお邪魔して申し訳ありませんでしたぁ。
そして、ありがとうございましたぁ。
色々お話したことはオフレコってことでお願いしまーす。

で、カーネーション・・・リボンの向きが反対な気が・・・。
Posted by 運命の人!? at 2009年05月07日 14:41
運命の人様

こちらこそ遠い所までありがとうございました

うかれてしもうて
リボンもなんも見らんで・・・
ボケかましとったです( ̄▽ ̄;)

急いで貼りかえました(^_^;)
Posted by yuimama at 2009年05月07日 14:59
運命の人・・・良い再会をなさいましたか?

今日の日記には全然関係ないけど、
随分お近くで釣りをなさったのですねぇ?
維和島へ渡る橋から我が家は見えるのですよ(∩.∩)
Posted by 昌華 at 2009年05月07日 15:53
運命の人?
気になります、どんな方なんでしょう(^-^)
Posted by おちゃ at 2009年05月07日 18:01
昌華さん

はい、久し振りだったので楽しくお話させて頂きました(^_^)

そうなんですか!?以前はよく行ってましたが
もう何年も維和には行ってないです
人間、ワンコ、ニャンコ、みんなに良い環境ですね
うらやましい~♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月07日 18:25
おちゃ様

私に沢山のお友達が出来るきっかけを作ってくれた方です♪
とてもチャーミングな方なんですよ(^_^)
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月07日 18:27
おはよ~
昨日は友達の、お願い事頼んでごめんね~
あれから、友達にOKとの電話をしたら、喜んでいました。
よろしくお願いしますとのことでした。

もうすぐ逢えるから陽子と楽しみにしていますよ~!!
Posted by のり奴 at 2009年05月08日 08:46
たくさんのお友達を運んできて下さった方・・・
とってもありがたいですね。
お友達はホントに大切ですもの。
おちゃもたくさんのおちゃ友さんに囲まれて、
もちろんyuimamaさんも・・・
とっても楽しく過ごせています。
ホントにいつもみなさんに感謝しています。

運命の人・・・大切に。
Posted by おちゃ at 2009年05月08日 08:46
のり奴様

おはよ~、熊本は今日も良いお天気だよ☀
いやいや、こんな事位しか出来ないけど
お友達の励みになってもらえれば幸いです(^_^)

私もだよー!!!
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月08日 10:18
おちゃ様

そうなんです(^_^)
私はなかなか会えませんが
この方をはじめ
もたらして頂いた友人達に
どんなに励まされた事かわかりません
いつも、私が勝手に心の支えになってもらってます 笑
本当にありがたい事です♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月08日 10:27
「運命の人」に会いなったっですね!いいなぁ ♥
私にとっても「運命の人」です!最近はお会いしとらんとですけど、尊敬しとっです。永遠の「心の師匠」です!
Posted by てっぱん at 2009年05月08日 13:13
てっぱんさん

ほんと~たいぎゃ久し振りだったけど
話してみるとそぎゃん感じらんけん不思議ですね 笑
てっぱんさんもあれ以来ですか!?

なんか集いばしてもらわなんですね~♪

全然違う話だけど、もりはなさんの花屋さんて
ムサシプラザのある通りですか?
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月08日 13:23
そやんですよ~。
光の森方面からくると、武蔵プラザのちょっと手前だったて思います。
ダイソーの近くです。
Posted by てっぱん at 2009年05月09日 11:46
てっぱんさん

菊陽バイパスの方にあると思いよったです

この前チラッとみて森の花屋て書いてあったごたったけん
アラって、思いよったです
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月09日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。