2009年05月24日

『食』 お宝フェスタ




道の駅とか、物産館とか、産直市場とか~

大好きな私

行ってきました、グランメッセ



沢山の人で賑わっていました

松合食品の味噌のつめ放題や、みやべの馬肉コロッケ

他にも魚の干物とか、新茶、スィーツ・・・ets

いつも、現地を見てるので、思ったより野菜が少なかったのはちょっと残念でした



全部買ったら大変な事になるので、そこはグッと我慢して(^_^;)

お昼ご飯用に

全国の道の駅の中で日本一お弁当の売れる

大好きな『泗水道の駅 養生市場』のお弁当を買ってきました



『食』 お宝フェスタ




お隣のブースではキャンピングカーの展示会もやってて

愛好家の方でしょうね

駐車場にも沢山の個性的なキャンピングカーが

釧路ナンバーには驚きました~face08



お店の開店時間があるのでバタバタと見てきましたが

帰ってから出店案内のチラシを見たら

しっかり見たつもりだったけど、気がついてない所がけっこうあって残念でした

ちょっと物足りなかったけどいい気分転換になりました






Posted by yuimama at 13:16│Comments(4)
この記事へのコメント
グランメッセ行かれたんですね。いいな。

馬肉のさくらコロッケのところで頑張っていたのが、私の親友桜子さんでした!
Posted by 梅子 at 2009年05月24日 13:38
梅子さんへ

グランメッセは庭みたいなもので
日曜日には朝市があってるのでよく散歩変わりに出かけます

梅子さんの親友がいらしたんですね
鶴屋にもよくいらしてるので今回は買いませんでした(^_^;)

矢部のお店で買った事もあるんですよ~
今度矢部のお店に行ったら梅子さんの所ももちろん寄らせて頂きます♪
Posted by yuimama at 2009年05月24日 14:04
グランメッセは広いので見落としもあるかも。
でも、いいですね、近くで行ける範囲なので。いつも思います。
市内の人は、いいなぁーーーーーと(笑)
今度は、yuimamaさんのお店には、わざわざ遊びにいきます。
Posted by レンズまめ at 2009年05月24日 18:33
レンズまめさん

私は逆に水俣とか、阿蘇とかがいいです~
若い頃仕事で、いろんなとこ行っていろんな物みたら
あとはやっぱり自然が一番です(^_^)

はい、わざわざ遊びに来て下さい 笑
あら、今日はてんちょさんが何か企んでいるようですが・・・
まさかご一緒ですか!?爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月25日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。