2009年06月04日

よかよかな出会いでした




今日は午後から、友人に頼まれて

商品を近見の方まで配達に行ったので

そのまま足を延ばして行って来ました


宇土のエフワンオザワ

『オーダー&リフォームのことならおまかせ』

ふっこさんのお店です


よかよかな出会いでした




同じ熊本ですが、よかよかにきてから

コメントのやりとりをするようになり

リフォームしたい物もあって

ぜひふっこさんにと思ってましたが

なかなか宇土方面には行かないので

今日はちょうどよかったです(^_^)



ふっこさんは、ブログに載ってる写真のイメージで

勝手にクールそうな方だと思ってましたが

全然違ってて

とてもしっとりした優しい方でした

お会い出来て嬉しかったです(^_^)



突然押しかけたうえに

コメントで冗談でおねだりしてた

カリカリ梅とご実家のジャガイモを

あつかましくお土産に頂きました(^_^;)

ありがとうございました


よかよかな出会いでした
















Posted by yuimama at 16:23│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちわ☆
先ほどはわざわざありがとうございまた
しっとりした・・・いやいやとんでもない
それから、先ほどの補正は7日の出来
上がりになります
私のブログでもUPさせてもらいました
       *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年06月04日 16:35
ふっこさんへ

こちらこそ、ありがとうございました
カリカリ梅を貰いに行ったみたいで申し訳ないです( ̄▽ ̄;)

補正は7日ですね、よろしくお願いします
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月04日 17:01
マジですか???
じゃ???
私も行かなんですかね????
梅と芋を貰いに????
Posted by パセリパセリ at 2009年06月04日 18:06
パセリさんへ

・・・ふっこさんに聞いてみて下さい( ̄▽ ̄;)
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月04日 18:12
私も、ふっこさんのカリカリ梅!食べたい!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年06月05日 07:50
レンズまめさんへ

パセリさん同様・・・ふっこさんへお願いします( ̄▽ ̄;)
Posted by yuimama at 2009年06月05日 11:02
yuimamaさん

ふっこさんとは、おてもやんさん(?)の方でもご一緒だったのでしょうか?
そして、よかよかに移られてからも、ご交流があって・・・・。
記事のタイトルどおり、ほんとに『よかよかな出会い』ですね(^^)☆
Posted by kiyomikiyomi at 2009年06月05日 15:10
kiyomiさんへ

ふっこさんとは、おてもやんの時は全然交流はなかったんですよ
よかよかに来たから、余計熊本どうし親しくさせて頂きたいと思いました

おてもやんで、随分ご縁がありましたが、
よかよかにきてからも,また新しいご縁に感謝しております
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月05日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。