2009年06月05日

bread&sweet  LAB




錦ヶ丘のLABでお昼用のパンを買ってきました


ごまとチーズのパンです


bread&sweet  LAB



こちらはクランべりーのパンです


bread&sweet  LAB



ごまとチーズのパン

今日はじめて食べましたが

激うまでした

これからしばらくはまりそうです 笑







Posted by yuimama at 12:57│Comments(12)
この記事へのコメント
うまそうやないかぁい! (-.-)

腹へったじょ〜

下手くそカレーでも 食べよっと
Posted by まるこめ at 2009年06月05日 13:00
まるこめちゃん

マジで激うまだった~、噛み応えがあって1個でお腹一杯になったよん

今日は家でじっとしとるごたーね 笑

もう1回位ホタルみたいけん行く時は買ってきてやるね(^_^)

しのさんはうんちいかが!?
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月05日 13:07
チーズ大好きっ子な人間にはたまらんです。
噛みごたえがあるタイプも好き。^^
Posted by くりちゃん at 2009年06月05日 13:38
くりちゃんへ

あらっ、くりちゃんにも買っていかなんね~(^_^)

今日は朝から鮮度市場に行ったけん
リサイクルおっさん様のお店の前通って、
このパン屋さんに行ってきたよ~(^_^)
Posted by yuimama at 2009年06月05日 13:47
明日から また週末…
兄さんたちと 戦う体力温存させよりまーす

一週間あっとゆうまです…
パンは わたしが 買いに行くから よございますよ〜(*^^*)

蛍 結局 まだ みとら〜ん
Posted by まるこめ at 2009年06月05日 13:52
まるこめちゃん

週末は疲れるね~3人はやっぱりきつかばい、えらかね~
私はとても真似出来んよ(^_^;)
ほんと1週間はあっというまに過ぎるね、8月は夏休みとかもあると!?

ホタルはお兄さん達も!?
お兄さん達は私が連れて行こうか!
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月05日 14:01
ほんと一人で 三人連れての外出は くたびるっです…(((^^;)痩せちゃいそう…明日は、どやんしょーかなぁ〜…

蛍は じいさんが 連れて行くて いいよらしたけん 大丈夫ですよ〜(*^^*) ありがとうございます

あっ しのさん 日曜と 水曜に でましたよ〜 ウンチっち…(^-^;
Posted by まるこめ at 2009年06月05日 14:07
まるこめちゃん

この前てっぱんさんと行った所は土日休み!?

なんかよさげだったたい

ほんなこつ近いならちょっと詩乃さん預かるくらいは出来るのにね~


ウンチよかったね~、毎日出ればまだよかばってんね~
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月05日 14:19
yuimamaさん
あー。食いしん坊の私は、百日咳に罹患中にもかかわらず
食欲減退することなく(; ;)、美味しそうなパンに釘付けです・・・ヨダレが(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年06月05日 15:13
kiyomiさん

具合が悪くても食欲があるのはいい事ですね
出来るだけ沢山食べて、体力つけて下さいね(^_^)

ここは沢山のお店とコラボして、わざわざそこへ行かなくても
有名所のスィーツが買えるので、お返しなんかによく利用してます

近かったらお見舞いに持っていけるのにな~笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月05日 15:44
美味しそう~♪
私好みの パン・・・あ~たべたい!
Posted by ひろごん at 2009年06月06日 07:55
ひろごんさんへ

リサイクルおっさん様の所からも近いお店ですよ
美味しかったです~♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月06日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。