2009年06月13日

HottoMotto





庶民のみかたHottoMotto

明日までの期間限定で

のり弁当がたったの200円face08

お昼ごはん用に買って来ました


HottoMotto




他にも牛焼き弁当!?とハンバーグ弁当が

300円でした


まだお昼でもないのに大盛況で

かなり待たされ

その間中この歌が頭を駆け巡ってました(^_^;)



♪夜霧の~ハウスマヌカン~

お金もないのにみえをはる~

夜霧の~ハウスマヌカン~

また~昼は~シャケべんとう~♪



バブル真っ只中

自分の勤めてるブランドの洋服着て

お洒落に着飾ってるけど

実は店の売り上げノルマで

かなりの負担を強いられてる

ハウスマヌカンの暴露歌・・・みたいな(^_^;)



当時ブティックにお勤めしてる友人から

同じような話を聞いていたので

初めて聞いた時は大爆笑でした


よく憶えてないけど

歌ってた歌手自身もハウスマヌカン!?

だったような・・・



歌に出てくるのはシャケ弁当でしたが

シャケ弁当も、のり弁当も

当時280円位だったと思います



今日は200円に引かれて買ってきましたが

今、のり弁当の値段は???

どなたかご存知ですか!?





Posted by yuimama at 13:45│Comments(2)
この記事へのコメント
yuimamaさん
えー!?熊本だけですよね?のり弁200円は。
こっちは、たぶんそんな期間限定キャンペーンはやってないですよ?
290円でも十分安いですけどね(^^)
ちなみに、シャケ弁は、390円。
シャケは、高いのね(笑)
Posted by kiyomi at 2009年06月14日 15:42
kiyomiさんへ

そうなんですか???
この前はカツ丼とかもやってたみたいですよ~
新聞に広告が入ってました

それにしても今時200円はお得でした
久し振りに食べたら美味しかったです(^_^)

へ~シャケは100円も違うんですね
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月14日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。