2009年06月20日

期間限定




またまたチョコフレークの期間限定品

ミルクという言葉に弱いおばさんです(^_^;)

パッケージのレンゲが可愛いですね~



期間限定




Posted by yuimama at 12:57│Comments(16)
この記事へのコメント
おいちそ〜っ…

ミルク わたしも よわいかも…
Posted by まるこめ at 2009年06月20日 12:59
まるこめちゃんへ

今日の朝テレビでも出とったけど
キャラメルコーンのコーラ味とミルク味もあった~

お菓子のコーナーには行かんとに
端っこの目立つ所においてあるけんいかんね~

今日はゆめタウンの日じゃ!? 爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月20日 13:05
私も、ミルクに弱いんです。
これ市内に行った時は、絶対探してみます。だって田舎にはないんですもん。期間限定中に間に合うか?!
Posted by 梅子梅子 at 2009年06月20日 13:28
梅子さんへ

ミルク味ってなんでも美味しそうに感じますよね♪

マックスバリューで買ったので
嘉島のクレアにもあると思いますよ
Posted by yuimama at 2009年06月20日 13:45
頑張るんじゃなかったですか??(笑)
でも私はもっと高カロリーです・・・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月20日 15:36
こんにちわ☆
昨日はありがとうございました!!
おかげでおいしくいただきました
期間限定・・・・う~んこの言葉に
弱iい私です
    *(^O^)*
Posted by ふっこふっこ at 2009年06月20日 15:58
yuimamaさん
お元気になられましたか?
今、まとめて読ませていただいてびっくりしました。
お辛いことがあったご様子で、胸が痛みます。
・・・・それなのに、毎日ブログを更新されていて・・・・
yuimamaさんのがんばりには、頭が下がる思いです。
どうぞ、お体をおいといくださいね。
Posted by kiyomikiyomi at 2009年06月20日 16:22
パセリさんへ 頑張りすぎて我慢したらまた根暗になりそうだけん(爆)食べてしもうたです(爆)
Posted by yuimama at 2009年06月20日 16:50
ふっこさんへ いえいえ、容器お返しするのが遅くなりすみませんでした、美味しかったですか、良かったです 期間限定とか私もよわかです
Posted by yuimama at 2009年06月20日 17:09
kiyomiさんへ お陰様でブログに助けられております、先日のkiyomiさんの前向きな記事もどんなに心強かった事か 今までも、これからも本当にブログやっててよかったです
Posted by yuimama at 2009年06月20日 17:22
キャラメルコーン コーラ味は いただけないわぁ〜(笑)

てか まじだん 今日 夢タウンdayだし〜(>_<)

父の日ば 買いに いこうかなぁ
Posted by まるこめ at 2009年06月20日 18:21
まるこめちゃん コーラ味は、めざましテレビでしゅわっとするーて言いよらしたよ(笑) ゆめタウンは朝からえらい宣伝しよったよ〜(爆)
Posted by yuimama at 2009年06月20日 18:33
おかげ様で、宇宙人との交信が出来ました。
ありがとうございました。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月20日 22:07
パセリさんへ それはよかったです、コメントにわけわからん事書いてあったですね(笑)
Posted by yuimama at 2009年06月20日 22:12
コメントありがとうございました。
muchcolorでは、初(多分)でした。
Posted by クンタキンヤ at 2009年06月21日 01:52
クンタキンヤ様

そうなんですね~
キャロル、矢沢狂いのおばさんです 笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月21日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。