2009年07月02日

タカノツメ食堂 Ldk




グルメブログになりつつあるあの方は 笑

食べ物以外のネタを模索中みたいなので

代わりといっちゃーなんですが

今日はランチネタで 爆





『タカノツメ食堂 Ldk』 に行ってきました


タカノツメ食堂 Ldk



タカノツメ食堂 Ldk



タカノツメ食堂 Ldk


韓定食と石焼ピビンパです



それと最初に出てきた冷たいコーン茶

以前韓国に行った時の

美味しいものを食べた記憶が

一瞬にして蘇りました


タカノツメ食堂 Ldk




上通にあった頃から

行ってみたいお店のひとつで

やっと念願かないました



しっとり落ち着いた店内で

店員さんの感じも良く

ゆっくりと食事を楽しみました

今度はぜひ夜に伺いたいです

ご馳走様でした


タカノツメ食堂 Ldk




『タカノツメ食堂』
菊池郡菊陽町杉並台2-11-2
    TLE.096-233-4377
    
    ランチ  11:30~15:00
    ディナー 17:30~24:00

    定休日 不定休

 鮮度市場の同じ敷地内です















Posted by yuimama at 14:32│Comments(14)
この記事へのコメント
なんと!
タカノツメ好きの私には聞き逃せない名前ですね~!!
石焼ビビンバも大好物です❤
美味しそう~~❤❤
Posted by パチュリ at 2009年07月02日 17:14
パセリさんのブログで、お店の中をちょっとだけ拝見しました^^
素敵ですね☆
お顔が見られなくて残念でした。。。
Posted by グリコ at 2009年07月02日 17:21
パチュリさんへ

今日食べたのはあまり辛くありませんでしたが
激辛好きにはたまらないメニューも沢山ありましたよ
夜のメニューだったかもしれません(^_^;)

美味しかったです♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月02日 17:25
グリコさんへ

ありがとうございます(^_^)

顔は・・・・・
見えなかった方が身のためかと・・・爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月02日 17:29
美味いもの食べに行ってますねぇ~。うらやましい・・・
ところでから揚げ屋さんはオープンしたのでしょうか?
それとお好み焼き屋さんが閉店したってホントですか?!
Posted by orange at 2009年07月02日 18:27
orangeさんへ

いつも粗食なので 笑 美味しかったです~♪

まろんはさっき見てきましたが、6月末で閉店になってました
最近、まろんの前を通ってなかったのでぜんぜん知りませんでした
ショックです~!!!!
ここ何ヶ月か行ってなくて、もう食べられないと思うとマジで
凹みますーーーー泣

からあげ屋さんも見てきたけどまだみたいです~。

メールありがとうございました後日連絡させて頂きます。
Posted by yuimama at 2009年07月02日 19:13
yuimamaさん、最新情報ありがとうございます。
まろんは残念ですねぇ。
私ももう一度行きたかったです。
他の方のブログでも見たけど、yuimamaさんはいろんなお店知ってますよね。
それとフットワークも軽いですね。
見習わなくては!
Posted by orange at 2009年07月02日 20:45
どーかどーか。
Posted by ふみっち at 2009年07月02日 22:15
ずるい!!!自分ばっか!!!!
えら~いいい美味しいもん食べよっし~~~♪
いい加減・・・駐車場ネタ書かなんて思うけど・・・・・
食べ物しか浮かばん!!!!!
激ヤバですね・・・・私・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月02日 22:50
orangeさん まろんの奥さんとは仲良しだったので、私が店休んでる時にいらしたかもしれません。 体は大きいけど(笑)フットワークは軽いですよ〜でも、病気する前に比べたら動いてないほうなんですよ(>_<)
Posted by yuimama at 2009年07月02日 23:15
ふみっちさんへ ┓( ̄∇ ̄;)┏ (爆)
Posted by yuimama at 2009年07月02日 23:21
パセリさんへ 最近なんもかんも我慢してるけんたまにはね〜 上通にあったときパセリさん行ってるかと思ったー(笑) 無理して違うのさがさんでも食べ物のほうがみんな興味あると思うよ〜 あと3日楽しみ〜!!
Posted by yuimama at 2009年07月02日 23:33
yuimamaさんへ
ビビンバ!朝からよだれが!(笑)
>なんもかんも我慢してる・・・のですか?
そりゃー、美味しいものをたっぷり食べなきゃ☆

私は、好きなことをやらせてもらってるせいか
我慢ということばを忘れています。・・・・でも、・・・ビビンバを我慢できるやか(笑)
Posted by kiyomi at 2009年07月03日 06:13
kiyomiさんへ

韓国料理美味しいですよね~

はい、タイトルにもうたってますが
無謀と言われ始めたお店なので・・・
すべての事でかなり我慢して爆発すんぜんで~す 笑
Posted by yuimama at 2009年07月03日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。