2009年07月20日

健軍の美味しいもの




先日お伝えした 『からあげ1番』

昨日オープンしてました


健軍の美味しいもの



健軍の美味しいもの




からあげだけかと思ったら

お弁当もあったのでそちらにしました

このボリュームで350円


健軍の美味しいもの



健軍の美味しいもの




8月31日まで毎日50食限定で

からあげ弁当 350円→250円

         大盛450円→350円

メインのからあげは

100g190円だったと思います

あっさり塩味で

とても美味しかったです




場所は健軍自衛隊通り

健康保険センター前です

黄色の看板が目立ってます

ECHIGOYA健軍店隣です



たい焼きもまだまだブームですが

先日違うたい焼きを食べてみました

ECHIGOYAさんのたい焼きは

美味しいですね

すみません、今頃失礼な事を

でも、これがあたりまえのたい焼きの

美味しさだと思ってました(^_^;)

こんなにも違うとは

ビックリしました




そのお隣にあとひとつ

空き店舗があったのですが

2,3日前に

チラシを持って挨拶にみえました

整体院が出来るそうです



そして、そのお隣は

老舗どさんこラーメン健軍店

娘の同級生のご両親のお店です

ラーメンすべて美味しいのですが

野菜たっぷりのちゃんぽんや

夏季限定の

冷やしラーメンも絶品です

わざわざ食べに来る価値ありです



美味しいもの食べた後は

ぜひyuiにもお立ち寄り下さい

美味しい水出しアイスコーヒー

ご用意してお待ちしてます 笑












Posted by yuimama at 14:22│Comments(4)
この記事へのコメント
うわ~~~メタボ街道じゃ~!!!!
そっちに引っ越したい!!!
どさんこラーメン大好き♪yuimamaのとこに行く回数が増えるわ。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月20日 19:08
パセリさんへ どさんこラーメン美味しいよね〜出前もしてもらえるので、助かってるー今年はまだ冷やしラーメン食べてないけん一緒に食べよー(^O^)/からあげも美味しかったよ〜。
Posted by yuimama at 2009年07月20日 19:58
yuiさん、ご無沙汰しております!
なかなかお邪魔できなく、申し訳ありません・・・
子供たちが休みに入りましたので、お邪魔いたします!!!

どさんこラーメン、私も大好きで~す♥
出前もしてくれるのですね~♪
Posted by うえちゃん at 2009年07月22日 21:37
うえちゃんへ いえいえこちらこそなかなか行けなくて、どさんこラーメン美味しいですよね
Posted by yuimama at 2009年07月22日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。