2009年07月20日

【至急】 新しい家族を探してらっしゃいます




おてもやんで同じサークルだった

かずみさんのブログみてビックリ

可愛い子達が・・・・・

【至急】 新しい家族を探してらっしゃいます



こちらご覧になって下さい


Posted by yuimama at 15:14│Comments(15)
この記事へのコメント
はうぅぅぅ~、ブランの家にお迎えしたいけど
お茶犬だけで手一杯だし・・・。
一匹でも多くの新しい家族に出会えることを祈るばかりです。
Posted by ブラン at 2009年07月20日 20:48
コメントありがとうございました(*^^)

たくさんですねぇ(^▽^;)
なかなか飼い主って見つからないでしょうが、
根気強く探すしかないですよね。

うちはマンションなんで動物飼えないです・・・(;´Д`)ウウッ…
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年07月20日 20:58
ブランさん、猫好きランナーさんへ 私も犬好きなのに団地なので飼えないんですが、後何日かで殺処分されると思うと、なんとかお手伝い出来ないかと記事にしました。自分は飼えないのにどうかとも思いましたが一匹でも処分されないよう、里親が見つかってくれる事祈ってます。
Posted by yuimama at 2009年07月20日 21:13
どなたかいらっしゃらないですか!!
里親さんが見つかることを祈るばかりです( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年07月20日 21:47
おちゃ様へ ありがとうございます。一緒に祈って下さい。
Posted by yuimama at 2009年07月20日 21:58
はじめまして、コメント有難うございます。来ちゃいました。
この画像、昨日、息子の携帯にも入ってました???お友達から。
熊本なんですね、うちもを貰おうかと話していたんです。
奇遇です。でも大きくなる犬を飼ったことがないので、大丈夫かなと思ってます。
健軍には旦那さんのいとこが住んでるので、なんか身近に感じてしまいました。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月20日 22:39
みやちゃん様へ 息子さんの携帯に…そうなんですね、少しでも多くの方の目にとまるように、私もミクシィやもう1つのブログにのせました。 飼えない私が言うのも失礼かもしれませんが、ありがとうございます、可愛いがってあげて下さいませ。 健軍にいらっしゃる事ありましたらぜひお立ち寄り下さい。
Posted by yuimama at 2009年07月20日 22:52
yuimamaさん
ほんとに、どの子も里親さんが見つかるといいですね。
あと、動物病院とかにお願いするのもいいかもしれません。
ただ、時間が・・・・。
保健所の殺処分は、まったなしですから。
こんな子たちの目を見ると、つらくなります。なにもできない自分がもどかしくて(><)
Posted by kiyomi at 2009年07月21日 00:01
kiyomiさんへ

私は、犬が大好きなのに飼えません
飼えないくせにこんな事していいのか
もう少し考えれば良かったのかもしれません

でも、みやちゃんさんからのコメント読んで
どうにかしてあげたいと思ってる沢山の人達の思いが
しっかり現実に伝わってるんだと嬉しくなりました

なんとか1匹でも助かる事祈ってます
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月21日 11:54
こういうのダメなんです・・・・
涙が出るから・・・保護センターでガス室送りの話を聞いてから・・・
どーか、ペットを捨てないで!!!!子犬でも老犬でも・・・
子猫でも・・老猫でも・・・
お願い!!責任をもって、ペットは飼いましょう!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年07月21日 13:38
パセリさんへ

本当に犬が好きだから飼うのか
ただ単に、人気がある犬種だから欲しいのか
子供が欲しがったから飼うのか
人それぞれだと思うけど
やっぱりこれだけじゃいけないと思う

飼ったらちゃんと責任持って
増やしたくなかったら避妊手術をするとか
人間と同じようにその1匹に責任もたないと・・・

この問題は今の時代を反映してるよね
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月21日 14:18
ひどい話ですね。
こんなかわいい子たちを捨てるなんて・・・
私も犬大好きで、できればこういうところから貰いたいと思ってましたが、
現在の雑種1匹が精一杯。
生き物を飼うなら、最後まで責任を持ってほしいですね。

はやく飼い主が見つかって欲しいです。
Posted by holoholo at 2009年07月21日 14:53
おてもやんの方でも書いてらっしゃる方をお見かけして心配していました。
我が家はお互いの年齢から「大型犬はバジルが最後」だと決めており、責任持って面倒を見るのは無理だから心配してましたが、無事に全員里親さんが見つかったそうで安心しました。

避妊や去勢をし、きちんと命に責任を持ってほしいですねぇ。
Posted by 昌華 at 2009年07月21日 17:43
holoholoさんへ

今、昌華さんからコメントを頂きおてもやんでかくにんしました
全部の子犬の里親が決まったそうです
ありがとうございました。
Posted by yuimama at 2009年07月21日 18:06
昌華さんへ

コメントありがとうございました
今、かずみさんのブログ確認しました
ありがとうございました
Posted by yuimama at 2009年07月21日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。