2009年07月24日

こんにちは、こたろうです




2007年10月1日生まれ

柴犬のこたろうです


こんにちは、こたろうです



こんにちは、こたろうです




ボクのお母さんは、今忙しくて

ブログが書けません

でもボクに会いたがってるおばちゃん

たくさんいるので

今日は健軍のおばちゃんのブログに

飛び入りしちゃった~


ボクの特技は

大きい音聞いてもへっちゃらなんだ~

雷や花火に驚く仲間もいるみたいだけど

ボク全然平気だよ~

だからこうやって写真撮られても

全然起きないんだ~


おかあさん、またボクの写真

健軍のおばちゃんに送っといてね~

こんなボクこたろう

よろしく(^O^)/












Posted by yuimama at 13:32│Comments(20)
この記事へのコメント
むはーヾ(=^▽^=)ノこたろうちゃん〜
寝違えそうな寝姿ですね。
Posted by にょろ at 2009年07月24日 13:50
にょろちゃんへ

可愛いかでしょーーーー(≧∇≦)
Posted by yuimama at 2009年07月24日 14:13
いや〜、お邪魔させてま〜す。
にょろさんは、可愛かてにゃ、いいよんならんですよ。
寝違えやせんかて心配しよんなるとです(笑)
それにしてもぶっさいくですね〜
今も、母に尻見せてふて寝してます
Posted by コタママ at 2009年07月24日 14:34
コタママへ

なーーんこたろうはどぎゃんしとっても可愛いかですよ
口の上のふくらんどる所ばプニプニしたか~~~~爆

パセリたんが見たら大騒ぎするですよ 爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月24日 14:40
犬も猫も不自由はしておりませんが、何故?よそ様のワンニャンはこんなに可愛く見えるのかしら?
寝顔に癒されますねぇ。
Posted by 昌華 at 2009年07月24日 15:24
昌華さんへ わんこ好きにはたまらない写真ですよね〜 バーニーズちゃんも〜サマーカット見たいです
Posted by yuimama at 2009年07月24日 19:37
こたろうさん、めちゃ可愛いですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年07月24日 23:03
おちゃ様へ 可愛いでしょーこたろう君のおかあさんのブログにもっと可愛い写真いっぱいありますよ〜リンクしてるので見てみて下さい
Posted by yuimama at 2009年07月25日 00:41
涙が出てます・・・リアルに・・・・
9月までコタローしゃんは見れない・・・と思って我慢!!!
してたので・・・・・
うーーーーーーーー
コタローしゃん・・・元気だったのね・・・・
つーか・・・幸せそうで何より・・・・
ぐすんぐすん・・・・・
あぁ・・・生きてて良かった!!!(おおげさ???)
Posted by パセリパセリ at 2009年07月25日 00:51
パセリさんへ この写真パセリさんの携帯へ送りましょうか
Posted by yuimama at 2009年07月25日 00:56
速攻・・・送って!!!!
でコタママに私のメルアドば、知りたくなくても
教えとって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年07月25日 01:29
パセリさんへ イヒヒヒ〜今日はこたろうさんの夢見るんじゃ
Posted by yuimama at 2009年07月25日 01:40
おはよ~
昨夜から凄い暴風雨。
JRが不通になったので、
違う交通機関で帰って来る主人を
新宮駅まで迎えに行く途中、冠水・・しかし進むしかなく
アクセルを踏み込む足がブルブルでした~
あぁ~怖かったな。。。。

熊本は大丈夫だった??

こたろうワンちゃん可愛いね♪
Posted by のり奴 at 2009年07月25日 08:56
コタローの寝姿に萌え~~❤
のパチュリですおはようございます^^♪
10月1日がお誕生日とは、うちのお祖父ちゃん(亡くなってますが^^;)
と同じではないですか~~♪
Posted by パチュリ at 2009年07月25日 09:22
yuimamaしゃーん
コタローしゃんの写真、携帯の待ちうけにしました!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年07月25日 12:42
ありゃー、なんかうちの変顔コタローがいろいろ世話になっとるごたるね
母(正確にはババ)としてうれしゅうございます
Posted by コタママ at 2009年07月25日 13:22
のり奴さんへ

福岡はえらい酷かったみたいねー
こっちも強くふったけど被害が出てる所があるかもしれんね
今日もさっきまで豪雨で靴下もなんもかんもびっしょりになったよ
よく散歩する江津湖の公園は駐車場も浸水しとったー

私も熊本が大水害になった時旦那迎えにいったけど
怖いよねーー
車こわれんでよかったね

こたろう可愛いかろー♥
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月25日 14:01
パチュリさんへ

萌え萌えですよね~~~♪

おじいちゃんと一緒ですか
1日って覚えやすかですよね
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月25日 14:04
パセリたん


ぎゃはははーーー!!
同じことば考えとったばいな~~爆
私もすぐにしたよ~爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月25日 14:13
コタママへ

こたろう画像ば勝手にパセリさんに送ったで~す(^_^;)

コメントに書いてあるとおり
いらんかもしれんばってんパセリさんのメルアド送りますね~
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月25日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。