2009年07月25日

鶴屋フーディワン




鶴屋フーディワン

福岡のボンラパスのような

スーパーマーケットです

これが食べたくなって行ってきました


尾花沢のだし
です


鶴屋フーディワン


きゅうり、なす、ねぎ、みょうが、ししとう・・・ets

これをみじん切りにして

昆布や唐辛子といっしょに漬け込んであって

ご飯にかけて美味しいのですが

うちでは、そうめんにのせて

「ぶっかけそうめん」にします




関東に仕事で行ってた頃に見つけたのですが

あちらでは普通にスーパーにあるのに

熊本では

デパートにもなかったので

食べたい時はここで買ってました



フーディワンで買える様になり

食べたい時にすぐ買えるので便利です

毎週土曜日に入荷しま~す

くせになる美味しさですよ





Posted by yuimama at 14:24│Comments(8)
この記事へのコメント
yuimamaお薦めなら絶対美味しい!!!!
あっしも買いに行こう!!!!
鶴屋本体???の方にはないとですかね???
Posted by パセリパセリ at 2009年07月25日 15:47
パセリさんへ

今はあるかもよー、
フーディワンの御領店がオープンしてから売りはじめたけん
鶴屋もあると思うよー

お教室終わったとー!?
差し入れは~~~爆
Posted by yuimama at 2009年07月25日 16:02
うぉ〜っ めっさ わたし好み〜っ

フーディーワンさん よさそげ〜っ
Posted by まるこめ at 2009年07月25日 16:59
まるこめちゃん

よさそげ~っと、よさげ~は一緒だろか!? 爆

黒糖ドーナツ棒もあるよ~爆
Posted by yuimama at 2009年07月25日 17:06
よさげと よさそげ〜 一緒ですばい (笑)

黒糖ドーナツ棒も あるですか〜(*^^*)

素敵っ

なんか みて回るだけでも 楽しそう…
Posted by まるこめ at 2009年07月25日 17:12
まるこめちゃん

8月自由になったら見に行くたい

お弁当も鶴屋の個食百花のを持ってきてあるけん
鶴屋ほどじゃないけど結構あるよ~

調味料は、全部けっこうそろってる~
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月25日 17:56
買ってきたですーーーーー!!!
食べたですーーーー。yuimamaさんお奨めは、
間違いないです♪美味しかったーーー。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月26日 14:20
パセリさんへ

ね~美味しかろーー!!
歯ごたえもいいしね
ちょっと塩辛いけん食べ過ぎらんごとね 笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月26日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。