2009年07月25日

鶴屋フーディワン パート2




フーディワンのなかにある

ポンパドール

私が一番好きなパンです

ほうれん草とチェダーチーズのパンです


鶴屋フーディワン パート2


ずんだあんぱん、上にのってるのはずんだ(えだまめ)です


鶴屋フーディワン パート2



友達にお返しにあげたので

写真だけ・・・

今日はおあずけです(ノ_・。)






Posted by yuimama at 16:55│Comments(14)
この記事へのコメント
えええ???食べてないの・・・・
見ただけ???酷だわね・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月25日 17:13
はぁ〜っ(>.<)y-~

ほんなこて 目に毒ぅ〜(>.<)y-~
わたしゃ 痩せきらんごたぁ〜
ハゥ
Posted by まるこめ at 2009年07月25日 17:14
パセリさんへ

ちゃんと我慢できるもん( ̄ー ̄)
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月25日 17:17
うわ~~☆☆
美味しそう~~❤❤
二つとも私の好みです!!

やっぱyuiさんと私は好みの味が似てるのかも^^V
Posted by パチュリ at 2009年07月25日 17:19
まるこめちゃんへ

レコーディングダイエットはけっこうよかごたーよ
自分で書いてビックリして
次は書かないかんけん食べんごとなるらしいよ~爆

ドロリッチやめるだけでかなり違うと思うよ~
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月25日 17:20
パチュリさんへ

その秘密が解き明かされるのは・・・イヒヒ
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月25日 17:25
yuimamaさん
夕飯前のこの美味しそうなパンは、罪作りです(><)
早く、ごはんつくろー!っと(笑)

お気遣いくださって、ありがとうございました。
涙が出ました。嬉しかったです!!
Posted by kiyomi at 2009年07月25日 19:14
kiyomiさんへ ご飯早く食べて下さい〜(笑) 災害は怖いですよね〜ご無事でなによりです。すみません、さしでがましくて
Posted by yuimama at 2009年07月25日 19:29
yuiさん

わたし レコーディング成功したことあるとですよー♪
mixiで 昔 公開レコーディングしよったとです♪

来月から おっぱじめようとおもいよるとばってん その前に yuiさんと ランチに いきたかとです!!

一回も 行ったことなかもーんっ (><)

あっ ドロリッチ・・・ たまには よかどー? 爆
Posted by まるこめ at 2009年07月25日 19:51
まるこめちゃんへ あらっ、そしたらメールするけん。でもダイエットはじめてもランチ行けるた〜い(爆)ガッツリ食べようて思いよるど〜(爆) ゆいが小学生の時、ご飯は2杯食べよったけど、おかしとジュースやめただけで10キロ痩せたよ〜ままちゃんはやっぱドロリッチばい(爆)
Posted by yuimama at 2009年07月25日 20:05
はじめてコメントします!!
うまかごたぁ~~~る!!
あたしもパンが大好きですもん!!
食べれんげな・・・惨かですwww
晩飯、終わったばっかいですけど
まだ、食えるとですwww
Posted by ぱんだ1号 at 2009年07月25日 20:58
ぱんだ1号さん、おてもやんからいらっしゃいませ〜(笑) 多良木には美味しかパンはなかですか、私が行く時は美味しかパンば持って行きますね〜ぱんださんの熊本弁もまるこめちゃんと張り合うですね〜(爆)
Posted by yuimama at 2009年07月25日 21:11
だけん そぎゃん 毎日 ドロリッチ飲みよらんて〜(笑)

ランチ行くなら がっつり 食べたいたぁ〜い

てか ぱんだ1号さんの 熊本弁には かなわんばい (笑)

くやすぃ〜っ (笑)
Posted by まるこめ at 2009年07月25日 22:38
まるこめちゃんへ ガッツリランチならバイキングにいくね〜(爆) ぱんださんのくしゃみしよらすばい〜(爆)
Posted by yuimama at 2009年07月25日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。