2009年07月28日

驚愕の出来事は・・・




結局昨夜は

私がパセリさん誘い出し

おまけにお茶まで引っ張りまわし

最後にあの驚愕の出来事が 笑




パセリさ~ん

とんだ災難でした~(^_^;)

勉強もさせられましたね

でもやっぱり楽しかったよ~

いつもありがとう



今度から、ガストに行ったら

おしゃべりは2時間以内ですね~笑

皆さんもお気をつけ下さいませ~





















Posted by yuimama at 17:52│Comments(4)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。


いたって健康でしたが多忙さと携帯の使い勝手の悪さにブログ放置プレーでしたが本日よりプチ復活です。(^^ゞ


まだ毎日は更新出来ないと思いますが出来るだけ頑張ります。


ご心配お掛けしました。m(_ _)m
Posted by てんちょ改 at 2009年07月28日 19:08
てんちょ改さんへ お元気そうでなによりでした にょろちゃんからも聞いてたし、近くにもきてたそうですね。しかしえらく長い放置プレーで…( ̄ー+ ̄)
Posted by yuimama at 2009年07月28日 20:21
今日は楽しかったで~す♪
早くパープルのカットソー着たいです☆
ウズウズ(≧∇≦)
Posted by グリコ at 2009年07月28日 22:26
グリコさんへ こちらこそありがとうございました。とても楽しかったです、また一緒連れてって下さい。
Posted by yuimama at 2009年07月28日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。