2009年07月30日

癒しの写真





義理の娘が 笑

癒しの写真を送ってくれました

義理の孫icon60 笑

ラブリー詩乃ちゃんですface05


癒しの写真


癒しの写真


癒しの写真



めちゃめちゃ癒されます~face05

菊池までさらいに行こうかしら 爆




Posted by yuimama at 14:23│Comments(8)
この記事へのコメント
似てるわ~~~
yuimamaに・・・・血繋がってるんじゃない???
本当に・・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年07月30日 15:23
可愛い〜(●^ー^●)おちゃも赤ちゃんほしくなります(笑)
Posted by おちゃ at 2009年07月30日 17:04
パセリさんへ

そぎゃん似とる!?

まじで!!!

mamaちゃん~~~どぎゃんする~~爆
Posted by yuimama at 2009年07月30日 18:53
おちゃ様

可愛いでしょ~~

ずーーっと抱っこしときたいです(^_^)

ご予定はいつ頃ですか~!?
Posted by yuimama at 2009年07月30日 18:56
しのちゃんに 眼鏡ば かけたてみよか? (笑)

まじ 似てるよね〜

髪型も (爆)
Posted by まるこめ at 2009年07月30日 19:00
かわいかぁすっかり女の子
で、yuimamaに似とるーて私も思いよります不思議ねー
Posted by コタママ at 2009年07月30日 19:01
まるこめちゃんへ

めがね、今度私のばかけてみよか~~爆

おとよさんにたいぎゃ似てると思うばってん
そしたら私とおとよさんも似てることになるね~爆
Posted by yuimama at 2009年07月30日 19:07
コタママへ

あんまり私が詩乃ちゃん詩乃ちゃん言いよるけんですかね~

そのうち、こたろうにも似てきたていわれるかも~爆
Posted by yuimama at 2009年07月30日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。