2009年07月31日

激安 金太郎のお弁当




金太郎弁当(日替わり)350円です

激安 金太郎のお弁当



凄いボリュームでしょ~

おかずは10種類位入ってます

今日は、朝が軽すぎて

お昼にガッツリ頂きました 笑



ここはお弁当だけじゃなく

お惣菜も激安で全て1パック100円です

10時半位が一番そろってるかな

早い時はお昼前になくなります



ただでさえ安いお弁当が

値下げされてたので、ちょっとビックリface08

「最近、どこも安いからですね~」

って言われました



私は、ここのお弁当や、お惣菜

すごく助かってます

作る手間や、光熱費考えると

かなり安上がりです

今度はお惣菜を紹介しますね(^_^)

場所は、九品寺のハローグリーンエブリィの近くです














Posted by yuimama at 18:10│Comments(12)
この記事へのコメント
やすっ!
野菜も たくさん入ってて 体にも よさそげたーい♪
よかなぁ〜っ
Posted by まるこめ at 2009年07月31日 19:25
まるこめちゃんへ 安かろ〜(笑) 総菜見たらまだびっくりするよ〜。おからとか白和えとか手間がかかるけんね、パックけっこう大きくて全部100円〜
Posted by yuimama at 2009年07月31日 19:33
はぁ〜っ? まじで〜(T-T)
そぎゃんお店が 近くに あったらよかとになぁ〜(T-T)
Posted by まるこめ at 2009年07月31日 19:50
よかったら、おうちにご連絡下さい。
Posted by レンズまめ at 2009年07月31日 19:54
金太郎・・・・名前も素敵!!!!
今・・・自分のブログのコメント欄に返事が書けなかった・・・
毎日、何かあるわ~~~。
この金太郎弁当・・・そそるわーーー!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年07月31日 22:12
まるこめちゃんへ お勤めしとった時は出勤前によくいきよったけど、家ももうちょっと近かったらいいな〜。
Posted by yuimama at 2009年07月31日 23:08
レンズまめさんへ はい、電話しました〜
Posted by yuimama at 2009年07月31日 23:10
パセリさんへ 私の今日の記事といい、ほんと毎日なんかあるね〜(爆) 総菜は野菜のものが多くてよかよ〜チキンカツなんかもあるけど、ムネミ1枚そのまま揚げてあっても100円 (笑)大きいけんびっくりするよ〜
Posted by yuimama at 2009年07月31日 23:17
ほんとに安い これだけはいってて350円とは(≧ω≦)b
Posted by ☆RAY☆ at 2009年08月01日 08:19
こんにちは~

先日から色々お手間かけました。

そのお弁当安いわ~
それに美味しそうだし~
この付近ではそのお値段ではないよ~!!

最近朝晩冷えるので風邪ひいたような?
のどが痛いわ~
yuimamaも気を付けてね。
Posted by のり奴 at 2009年08月01日 11:23
☆RAY☆様

安いでしょう~(^_^)
野菜中心のおかずなので
身体にも財布にもやさしいお弁当です
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月01日 11:24
のり奴さんへ

とんでもない~あんまりお役にたてずごめんね~(^_^;)

私が福岡おった時
近くの惣菜と食堂しよんしゃったとこおぼえてない!?

まだ九州場所が東公園の武道館でありよった頃
まげも結えないような新人お相撲さんが自転車こいで
食べにきよんしゃったの話してなかったかな~

そこも美味しくて、やすかったとよ~
兄貴がそこの子供の家庭教師しよったけん
よ~おすそ分けしてもらいよったよ 笑
熊本は今度は激安弁当が流行っとうよ~笑

大丈夫、今温度調整できんけん
エアコンの噴出し口の下で寝てるけど
どうもないけん(^_^;)

でも、万年扁桃腺は晴れてる( ̄▽ ̄;)
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月01日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。