2009年08月01日

記事が違ってる(^_^;)






このところ

コメントが消えただの

コメントが書けないだの

散々お騒がしたあげく

とうとう自爆してしまい

恥ずかしいしだいでございます( ̄▽ ̄;)

しかし、昨日また

おばさんには理解できない出来事が

おこってしまいました





いつものように

夕方、パソコンから記事を投稿して

家に帰った後

コメントが入ったお知らせメールが来たので

携帯からブログを見たところ

パソコンで投稿した記事が

途中までしか載ってなかったんですface08





店に行くのも面倒だし 爆

私よりも不思議な現象に悩まされてる

この方にパソコンで確認してもらいました

パソコンで見たら

私が投稿した通りの記事になってるようでした





今朝1番で確認してみましたが

パソコンからは間違いなく昨日の記事で

携帯からでは画像から下の文字が載ってません

パソコンもブログも初心者の

おばさんの頭じゃどうにも理解出来るわけもなく・・・icon10

またおばさんは

なにかしでかしてるのでしょうか(^_^;)




記事には関係ありませんが

秋田犬わさおのサマーカット写真です


記事が違ってる(^_^;)



Posted by yuimama at 13:43│Comments(9)
この記事へのコメント
もちろん わたしにも わかるはずがなく…

お力になれず 申し訳ございません

どこのわんちゃん?

おもろすぎる〜っ
Posted by まるこめ at 2009年08月01日 13:47
わー(●^o^●)

面白いカットですな(@_@;)
Posted by at 2009年08月01日 13:53
よかよかXファイルな私たち~~~♪
理解不能よーーーーー(ーー;)
わさおって名前が素敵・・・・・どこのわんこ???
Posted by パセリパセリ at 2009年08月01日 13:55
まるこめちゃんへ

秋田県のわさお知らん~!?
あんまり変顔だけん観光客まで見に来るようになったわんちゃん(^_^)
何処に住んでるかは忘れた~~。
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月01日 13:57
式様へ

しまった~~!!
わさおのインパクト強すぎて
記事の印象薄かったですか~~??

式様ならこの怪奇現象が解説出きるかと・・・・
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月01日 14:00
パセリさんへ

イーグルアイもかっこいいもよ~~爆
あ、でもレンズまめさんが、ピンクレディは許せんって
言ってたけんあんまりかっこよくするとまたおこられる~~爆

テレビで何回か見たことあって
飼い主のおばさんとも顔が似てるとよ~~爆
名前もおもろいよね~~♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月01日 14:06
パソコン側のエラーでしょうかねぇ。
コメント入れられる人がいるのであれば、
パソコンの設定やら、
いらないファイルがたまりすぎてたりでしょうかね。

パソコン初心者だとそういった
微妙なトラブルは人任せが一番かもですね(^▽^;)
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年08月01日 14:17
猫好きランナー様

まったくその通りです
以前にも同じような事をいわれました
現にパセリさんはブログパーツをはずしたら
ひとつトラブルが解消したみたいです

すみません、まいどお騒がせばかりしてます(^_^;)
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月01日 16:18
まるこめちゃんへ 秋田犬が秋田県になってた〜
Posted by yuimama at 2009年08月01日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。