2009年08月04日

ちくわサラダ





ちくわサラダ



関東に住んでる

ちくわサラダ大好き娘

この前「秘密のケンミンSHOW」見て

無性に食べたくなったのか 笑

「ママ、ブログねたにしたら!?」と

画像が送ってきました





実は家の娘

フレンチのシェフだった

亡くなった旦那のDNAが騒ぐのか

とても料理好き

私、全然教えてないのに・・・・爆

婿殿のご両親から

私が褒められました( ̄▽ ̄;)





ちなみに私の昨日の晩御飯

キャベツだけのお好み焼き~♪


ちくわサラダ


なかなか美味しそうでしょ~~~爆







Posted by yuimama at 20:29│Comments(8)
この記事へのコメント
ちくわサラダすきでーす♪

唯一 お惣菜コーナーで 手が伸びそうになっちゃう一品です☆

娘さん お料理上手なんですねー やっぱ DNAは うけつがれているんですねー (^-^) 素敵っ

してから ゆいさんの お好み焼き・・・・ キャベツだけっすかー 笑

自分で食べるだけなら 全然 オッケーっすよねー 笑
Posted by まるこめ at 2009年08月04日 21:58
まるこめちゃんへ そうとたい〜結構手の込んだ料理ばするよ〜私はめんどくさくてせんけどね〜(爆) お好み焼きはままちゃんと一緒たい(笑)キャベツしかなかったと〜(爆)キャベツだけでも美味しかったよ
Posted by yuimama at 2009年08月04日 22:20
振り返ったらおるとは・・・・・・
マジだん!!!怖ぇーーーーーーーー。
夢かうつつか幻かと思ったよ!!!!
振り返ったらじゃなく、正面にいきなり現れたらびっくりするたい!!!
でも、嬉しかった~。ありがとう。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月04日 22:59
パセリたんへ 驚いた顔が夢に出てきて寝られんかもしれん〜(爆) リアルパセリちゃん可愛いかった今度は果林ちゃんにあわな〜ん
Posted by yuimama at 2009年08月04日 23:21
ケンミンSHOW見ました。
数日前ヒライのちくわサラダの揚げたのが、夕食に出てきました。
そういえばこんなのあったと、懐かしく思いながら食べました。
ブログネタにする前に、すぐ食べてしまうのは私の悪い癖で、ブロガー失格かな!
Posted by ユジーンユジーン at 2009年08月05日 03:57
ユジーンさんへ

私もパセリさんの記事を見て食べたくなったのですが
まだ、食べていません(^_^;)

熊本にいるとあまり意識しませんが
離れてるとないものねだりで食べたくなるみたいです

私もよく食べてしまったり、食べてる途中で思い出します
でも、自分のペースで楽しくブログ書ければそれが一番です(^_^)
Posted by yuimama at 2009年08月05日 10:16
ちくわサラダ、ヒライのより美味しそう~~♪
ヨダレが出ます。。。。
Posted by グリコ at 2009年08月05日 16:07
グリコさんへ

今度9月に帰ってくるので作らせますから
食べに来てください(^_^)
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月05日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。