2009年08月05日

リアルパセリちゃん





昨日の熊本

夕焼けがとても綺麗でした


リアルパセリちゃん




キャベツしか入ってない

冷蔵庫を満たす為に 爆

クレアでお買い物~~



買い物の後

この子見たさに行ってきました


リアルパセリちゃん


リアルパセリちゃん

初めてのご対面~~~face05



この前は、父親の鳴斗君にも会えたので

人間パセリちゃん~~~~笑

今度は母親のカリンちゃん

よろしく~~~笑










Posted by yuimama at 12:21│Comments(7)
この記事へのコメント
うわ~~~パセたん(*^_^*)
かわいかーうちの犬!!!
親バカマックス♪
Posted by パセリパセリ at 2009年08月05日 22:28
人間パセリたんへ ペットの飼い主はみんな親バカ〜(爆)でもおりこうたんだったね〜
Posted by yuimama at 2009年08月05日 22:50
>人間パセリちゃん~~~~笑

んっ、~~笑?? 

初対面でも直ぐに仲良くなれるのがブログのチカラですね。
Posted by iriekiriek at 2009年08月06日 07:01
irirekさん!!!人間パセリちゃん~~~~
どこの笑うツボが?????(笑)
Posted by パセリパセリ at 2009年08月06日 09:15
どこのじゃなく・・・どこに・・・・
あーまたやってしまった(ーー;)
Posted by パセリパセリ at 2009年08月06日 09:16
iriekさんへ

人間パセリちゃん~~~~~は
決しておっさんではなく・・・爆
とても可愛い~~~おばちゃんですよ~~

ほんとブログって初対面では不思議な感じですよね
凄いです♪

人間パセリちゃんが
iriekさん優しい~~っとべた褒めでしたよ♪
Posted by yuimama at 2009年08月06日 11:50
パセリたん

どこもここも笑うツボ!? 爆
Posted by yuimama at 2009年08月06日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。