2009年08月08日

こんにちは、こたろうです





お母さんが今、とっても忙しいこたろう君です

これは、ちょっと前のもので

私のいちばんお気に入りの写真です
こんにちは、こたろうです



昨日、ひょんなことから

初めてこたろう君に会いましたface05


こんにちは、こたろうです



これはその時の写真ではありませんが

こんな顔して『おばちゃん~』って

言ってるようでした 笑








Posted by yuimama at 12:01│Comments(8)
この記事へのコメント
うぎゃ~~~
もぎゃ~~~コタママがよかよかでブログ始めたかと思って
大喜びしてしまった!!!がっくし・・・・・
自宅でもがっくしな事件が・・・行って来ます~♪
Posted by パセリパセリ at 2009年08月08日 12:13
パセリさんへ

まだ熊本おったと~!?
もうとっくにちゃんぽん食べてるかと思った~~笑

家で・・・また鳴斗君がなんかやらかした!?
せっかくだけん、気持ちきりかえて楽しんでおいで~~♪
Posted by yuimama at 2009年08月08日 12:17
昨日はほんとに楽しゅうございましたかなりチャージできました
ほんの数分だったけど、コタローも耳ばうっ倒して喜びよったですね
Posted by コタママ at 2009年08月08日 12:47
言ってる!言ってる!
可愛い~~
昔、秋田犬飼っていたので日本犬大好きです
会ってみたいな~~~♪♪♪
Posted by グリコ at 2009年08月08日 12:58
コタママへ

たのしかった~~~♪

まさかこたろうにも会えるなんて(●^o^●)
帰ってからもニヤニヤ、また店でにやにや・・・
おばさん大変です(^_^;)
Posted by yuimama at 2009年08月08日 12:59
グリコちゃんへ

ね~~、言ってるでしょ♪

コタママ待ってるとき普通なら暑いけん車の中で待ってるのに
昨日は、なんかこたろうが来るような気がして
車降りて待ってたら、本当にきてビックリした~!!!
めちゃめちゃ可愛いよ~~♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月08日 13:08
あ~yuiさんコタローに会ったんだ~~!!!
ふふふ^^
昨日はありがとうございました♪
カフェyuiはとても居心地がよくコーヒーも美味しいので
長居をしてしまいました^^;
Posted by パチュリ at 2009年08月08日 13:11
パチュリさんへ

そうなんです、あの後~~可愛いかった~~♪

やっと一緒に行けましたね(^_^)
予定が変更になったのでゆっくり話も出来てよかった~
またご一緒しましょう
今度は、私が阿蘇にお邪魔します♪
Posted by yuimama at 2009年08月08日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。