2009年08月20日

マリーシャープス





関東に住んでる娘が

パスタ屋さんでみつけて

美味しいからと送ってくれてから

やみつきになり

熊本に帰ってくる時は

必ずまとめて買ってきてくれます

マリーシャープス

ハバネロペッパーソース
です


マリーシャープス



ハバネロ特有の辛さに軽い酸味が

私は大好きです(^_^)

パスタにはもちろん

魚料理や

ドレッシングを作る時にも使ったりします

こう暑いと

辛いもの食べたくなりますよね~♪







Posted by yuimama at 17:21│Comments(6)
この記事へのコメント
更新がないから忙しいんだろ~な~と思いつつ・・・
クーラー明後日よー・・・・・(涙)
暑いよーーーーーーー・・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月20日 20:31
パセリたん 想像しただけで汗がでそう〜〜(爆)明後日まで…お気の毒様〜〜〜(爆)
Posted by yuimama at 2009年08月20日 21:31
ハバネロですか(・・?)激辛ですよね〜(涙)
yuimamaさん、馬見原も楽しまれたようですね(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年08月21日 14:48
おちゃ様へ

辛いの苦手ですか!?
私も病気する前に比べたら
辛いのけっこう食べれなくなったのですが
これ、美味しいですよ~♪

梅子さんはおてもやんで同じサークルだったのに
まだお会いしたことなかったので
今回バタバタだったけど行って良かったです
水俣よりはうんと近いので
またすぐに遊びに行けると思います
Posted by yuimama at 2009年08月21日 15:41
いつもご来店ありがとうございます♪
ハバネロソースがあるのですね!!!
本日のお買い物もハバネロ麺♪
次の日の心配をしなくていいならいいのですがね~(笑)
Posted by うえちゃん at 2009年08月21日 22:56
試作品まで頂いて申し訳なかったで〜す。 ほんとはグリコちゃんも誘わなんだったけど、急に思いたったけん〜近いうちにグリコちゃんと行きますね〜
Posted by yuimama at 2009年08月21日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。