2009年08月30日

ミルキー大玉






ミルキー大玉


ミルキー大玉


ミルキー大玉、普通の1.7倍だそうですが

思ったほど大きくはなかったです




ミルキーはママの味~♪って・・・

皆さんはどうですか!?

私は2歳の時に母を亡くしてるので

母の味とか臭いとかは全然憶えていません



うちの娘、あと数日で29歳になります

今でも熊本に帰ってくると

たまにべったりとくっついてきて

「ママの臭いがする~~」

って言うので

どんな臭いか聞くと

「ミルクみたいな臭い~」

子供見たいに~って言うと

「だって、子供だもん」だそうです

もちろん私、ミルクは出ませんよ~~爆



この前、本当の親子に間違われた

菊池の娘もこんな感じで

お母さんに甘えてるんでしょうね~

お弁当作って~~とか言って~爆

でも、私も甘えたくなる

本当に素敵なお母さんなんですよ~♪






















Posted by yuimama at 15:58│Comments(12)
この記事へのコメント
『ミルキー大玉(おおだま)』なんですね。

『ミルキー大王(だいおう)』って読んじゃって
すっげ~ネーミングって思いながら
おじゃましたのでした。
Posted by orange at 2009年08月30日 16:02
まさに いま 乳くさい まるこめです(*^^*)

YUIさんは 甘えられんかった分 娘さんに いっぱい 甘えてもらえよるけん よかったですたい

わたしは 意外と 恥ずかしがりやさんだけん そうゆうスキンシップは しきらんです(((^^;)

今度 YUIさんに 甘えてみよかね〜(爆)

きしょい? (笑)
Posted by まるこめ at 2009年08月30日 16:09
普通の大きさのミルキーの袋にも、1,2個大玉が入ってますよね。
私も、時々無性にやさしい味のミルキー、食べたくなります。
Posted by 梅子 at 2009年08月30日 16:10
orangeさんへ

『ミルキー大王』ってちょっと怖いですね~笑
Posted by yuimama at 2009年08月30日 16:20
まるこめちゃんへ

甘え方によるね~~きしょい!!!爆

でもおとよさん、私にハグさしたた~い~笑
まるこめちゃんがダメと~~!?
Posted by yuimama at 2009年08月30日 16:23
梅子さんへ

へ~そうなんですね~
自分で買ったのは何十年振りでした~

あ、そういえばこの前パセリさんのところで
塩味のミルキーご馳走になりましたよ~。
Posted by yuimama at 2009年08月30日 16:27
あ!わたし娘さんと同い年です(o^∀^o)

ミルキーには幾度となく銀歯をもってかれるという思い出が。1.7倍か〜。手強いなあ。
Posted by にょろ at 2009年08月30日 17:17
にょろちゃんへ あら〜娘と一緒なんだー早く会いに行かねば〜(笑) 私は銀歯ハイチュウにやられたよ〜(爆)
Posted by yuimama at 2009年08月30日 19:00
ミルキーは怖かです。
さし歯の取れた経験あり。
高くつくとですよねぇ・・・。
Posted by ふみっち at 2009年08月30日 20:16
ふみっちさんへ 差し歯とか、かぶせてあるのが取れた人は多かごたるですね〜(爆) 私の友達は中学生の頃ミルキー食べながら寝たら翌朝、差し歯にミルキーがくっついて布団の横にあったそうです〜(爆)
Posted by yuimama at 2009年08月30日 20:55
ミルキー大王・・・と私も読んでしまいました・・・・。
どがん、偉かっだろか???って思ったら・・・大玉♪
大玉ならせめて3倍くらいにして欲しかったですね。
1・7倍って微妙~・・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年08月30日 22:22
パセリさんへ

私ももっと大きいかと思ってたら
たいした事なかったよ~~(^_^;)
3倍くらいあるとおもしろいよね~~♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年08月31日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。