2009年09月05日

私も久し振りに・・・





普段ほとんどアクセサリーをつけない私

せっかくなので

宣伝も含めて久し振りにつけてみました


私も久し振りに・・・


お見苦しい手でゴメンナサイ

あまりアップにすると真っ黒に日焼けしてるので

遠めに写してみました~~(^_^;)

指輪はこちらです

私も久し振りに・・・


ダークな色好きな私にピッタリです~♪













Posted by yuimama at 15:08│Comments(17)
この記事へのコメント
私も普段アクセサリーはつけないけど、すごく興味津々です〜
Posted by コタママ at 2009年09月05日 15:15
コタママへ

コタママにメールしよったらお客さんで
また指輪が出ました
早いもの勝ちですよ~~笑
Posted by yuimama at 2009年09月05日 15:59
素敵な指輪〜(*^^*)

わたしにも ぴったりかも (笑)

いきたかばってん 今日は いきださんやった〜(T-T)
Posted by まるこめ at 2009年09月05日 16:34
まるこめちゃんへ

生きとるね~~~~爆
1週間くたびれたろ~、休みは休みで子供おるしね~~
菊池に帰っとると!?
Posted by yuimamayuimama at 2009年09月05日 16:39
あら素敵~
私は白馬に乗った王子様(市原隼人みたいな・・・)が指輪を
くれるの待ってるんだけど・・・・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年09月05日 17:18
昨日 仕事から帰って 夕飯のさり 風呂のさり〜
追い出されました (爆)

菊池に 帰ってまーす

明日の夜に また 須屋に戻るよ〜(*^^*)

まっじで くたくたです

しのさんと お布団で 一日 ごろごろしてましたぁ
Posted by まるこめ at 2009年09月05日 17:24
今日は 遠くまで有難うございました(ペコリン)
素敵な宣伝もありがとうございまっす(*^^)v

無事にお帰りになられましたでしょうか?

あっ 自分と違って『方向音痴じゃないyuiさん』なんで
大丈夫ですよね。 イラン事言ってしまった・・・
失礼致しました(再度ペコリン)
Posted by ムーミン at 2009年09月05日 22:18
ムーミンさんの作品は飛ぶように売れているようですね
なかなか暇が無くて遊びに行けませんが、待っててくださいねヽ(^。^)ノ

yuimamaの手は綺麗ですよ、ふわっとした優しさも感じます。
Posted by さくら at 2009年09月05日 22:23
パセリさんへ どんだけ〜〜(爆)明日はちゃ〜んと現実ば見極めて出掛けなんよ〜〜(爆)
Posted by yuimama at 2009年09月05日 22:59
まるこめちゃんへ 追い出されたね〜(爆)おとよさんも疲れなはったろ〜月曜日からせめて自分で起きてゆとり持って行かなんた〜い(爆) 明日もしのさんとゴロゴロしとくたい
Posted by yuimama at 2009年09月05日 23:07
あー、まるこめちゃん、元気になったら「ジャンボチワワ」よろしく〜
Posted by yuimama at 2009年09月05日 23:10
ムーミンさんへ こちらこそ〜遅くにスミマセンでした〜m(_ _)m 帰り道は大丈夫ですよ〜(笑)
Posted by yuimama at 2009年09月05日 23:15
さくらさんへ とぶように(笑)…ではありませんがこったデザインなのにお手頃なので、まとめて買われます さくらさんは体をしっかり治してからいらして下さい、それまでは私が会いに行きます
Posted by yuimama at 2009年09月05日 23:24
それにしても 綺麗な手(^^♪
自分は 運転焼けで すごい事に(取り返しがつきません)

書き忘れましたが
リンクしをしてもよろしいでしょうか?
どうか宜しくお願いいたします
Posted by ムーミン at 2009年09月06日 11:54
初めまして(^∀^)ノ

指輪が可愛かったけん思わずコメントしてしまったです(*^o^*)

指輪は大好きだけど、私は指輪の似合わん手だけんですね(^。^;)

でも、yuiさんのお店は行ってみたいと思ってるので、今度、お邪魔しま~す(^w^)
Posted by 天然たれ流し at 2009年09月06日 12:06
ムーミンさんへ

とんでもない~~最近つくずく年取ったな~って
手を見て思います(^_^;)

こちらこそうっかりしてました
よろしくお願いします、私も今日貼らせて頂きます♪
Posted by yuimama at 2009年09月06日 12:08
天然たれ流し様へ

はじめまして(^_^)

指輪、可愛いものばかりなので目移りします♪

ありがとうございます
ご来店お待ちしてます~♪

不定休なので、いらっしゃる時は
ご面倒ですが、ブログ確認して下さいね(^_^)
Posted by yuimama at 2009年09月06日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。