2009年09月21日

今日の、のびのび~くん 11日目




今日の、のびのび~くん 11日目


やっぱりもう、カットが必要みたいです

明日頑張ってやってみます(^_^;)




昨日はおちゃさんに、今日はにょろちゃん

初めてお会い出来て

とても有意義な休日を過させて頂きました




盗撮しました~~爆 おちゃさん相方です
今日の、のびのび~くん 11日目


こちらは、娘とおない年だったにょろちゃん~♪
今日の、のびのび~くん 11日目




お祭りも、お勤めしてる時は音だけ聞いていたので

こうやって見るのも

かれこれ20年振りだったと思います



今日はもう1人初めてのブロガーさんにお会いしました

詳細はまた明日、

これから帰ります、お休みなさい












同じカテゴリー(のびのび~くん)の記事画像
のびのびこちゃん
のびのび~くん
今日の、のびのび~くん 16日目
今日の、のびのび~くん 15日目
今日の、のびのび~くん 14日目
今日の、のびのび~くん 13日目
同じカテゴリー(のびのび~くん)の記事
 のびのびこちゃん (2009-10-21 16:59)
 のびのび~くん (2009-10-16 14:18)
 今日の、のびのび~くん 16日目 (2009-09-27 20:11)
 今日の、のびのび~くん 15日目 (2009-09-26 18:30)
 今日の、のびのび~くん 14日目 (2009-09-25 21:51)
 今日の、のびのび~くん 13日目 (2009-09-24 19:30)

この記事へのコメント
お疲れさまでした!無事芦北に帰りつきましたよ。ありがとうございました
ほんと充実の1日!明日の朝は、いただいたパンでの朝ごはんがたのしみです。うひひひひ。
Posted by にょろ at 2009年09月21日 23:27
知らぬ間に盗撮されとる~~~~。
のびのび~くんボーボーたい!!!!
カットせなんね~。
Posted by パセリパセリ at 2009年09月21日 23:35
大変お世話になりました、無事に到着しました(≧▼≦)
またよろしくお願いします!!お休みなさい。
Posted by おちゃ at 2009年09月22日 00:34
お休みを満喫できましたね~☆
シルバーウィーク関係なしの毎日です
人が休んでる間に働こ~ウシシ
Posted by グリコ at 2009年09月22日 11:46
にょろちゃん、お疲れ様でした~♪
また遊びにおいで~途中抜けたけんまだ話たらんね~笑
Posted by yuimama at 2009年09月22日 11:57
パセリさんへ

ジャンボ!!!

そうなのボーボーだけんカットせなん~~
不器用だけんね・・・・汗
ぶさいくにせんごとカットしてやらなん~~爆
Posted by yuimama at 2009年09月22日 12:00
おちゃ様へ

お疲れ様でした~(^_^)
こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
今日も、忙しいですね~
また、ぜひ遊びに来て下さいね~♪
Posted by yuimama at 2009年09月22日 12:04
グリコちゃんへ

お仕事お疲れ様です♪
息抜きに、お茶飲みにおいで
今日は、7時まで営業しますよ(^_^)
Posted by yuimama at 2009年09月22日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。