2009年10月17日

ウサビッチ狂い 




昨日仕事が終わり

久し振りに相方の職場へひやかしに行ってきました 笑

皆さんご存知の通り

ウサッビッチ狂いの相方・・・・

グッズがまた増えてました
ウサビッチ狂い 


相方そっくりな・・・・名前憶えてない~~笑
ウサビッチ狂い 


ウサビッチ狂い 



早速、ブログネタにしようと写真を撮ってると

横で相方がほざいてました 爆

『本当は好きとだろ~、可愛いかろ~絶対やられんよ~~』

『いじめんでよ~~!!!』





はいはい・・・・・(ー_ー)!!












同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事画像
肥後ネンコ!?
可愛い〜( ≧∀≦)
カップもウサビッチ
みずほモータープールなう
キレネンコなう
みずほモータープールなう
同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事
 肥後ネンコ!? (2010-10-28 15:53)
 可愛い〜( ≧∀≦) (2010-05-19 21:23)
 カップもウサビッチ (2010-05-04 20:03)
 みずほモータープールなう (2010-05-04 19:28)
 キレネンコなう (2010-05-02 14:20)
 みずほモータープールなう (2010-03-30 19:19)

Posted by yuimama at 19:42│Comments(12)ウサビッチ
この記事へのコメント
yuimamaさん本当は欲しかったとでしょう???
ふふふ・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年10月17日 20:40
娘のはるなが「欲しい~欲しい~(>_<)」って叫ぶのでコメント入れましたが、パセリ姐さんに言わなんとですよね.。o○
Posted by さくら at 2009年10月17日 21:36
ウサビッチ、小さいウサビッチ、送り込みましょうか(・・?)
Posted by おちゃ at 2009年10月17日 22:12
私の娘もうさびっちをぶらぶらさげてました。
恐るべしうさびっち!!
Posted by レンズまめ at 2009年10月18日 07:10
きゃー、オールヌード。
yuimamaさんも洗脳されてきましたね(笑)
Posted by にょろにょろ at 2009年10月18日 10:25
細かいとこまで良くできますね~!表情が最高です!
Posted by iriekiriek at 2009年10月18日 10:40
パセリさんへ

フフフ・・・・ぜ~~~んぜん欲しくない 爆

見たらいじめたくなる~イヒヒ~~!!!
Posted by yuimama at 2009年10月18日 12:42
さくらさんへ

クレアのビレッジバンガードにあるみたいですよ
小さいのはガチャポンみたいです
パセリさんに聞いたほうが確実ですよ~

松前寿司激ウマでした~~(^_^)
半分でちょうど良かったです。
Posted by yuimama at 2009年10月18日 12:46
おちゃ様へ

パセリさんに言ったら熊本中のウサビッチ集めてきますよ~爆
Posted by yuimama at 2009年10月18日 12:48
レンズまめさんへ

あらっ、昨日流通情報会館にいませんでしたか???爆
Posted by yuimama at 2009年10月18日 12:50
にょろちゃんへ

これ、パセリさんそっくりと思わ~~ん!!爆
Posted by yuimama at 2009年10月18日 12:51
iriekさんへ

ほんと~~パセリさんそっくりでしょう
なんか見てると突っつきたくなるんですよね~爆
Posted by yuimama at 2009年10月18日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。