2009年10月22日

キューピーサラダごはんドレッシング




少し食欲が出てきたので調子にのって食べてたら

2キロリバウンドしてました( ̄▽ ̄;)



ちゃんと継続中です、夜きのこダイエット 爆

キューピーサラダごはんドレッシング


同じ味付けじゃ飽きるので良い物みつけました

カフェで出されるワンプレートのメニューをヒントにして

作られた、サラダごはんドレッシングです


キューピーサラダごはんドレッシング


ご飯にドレッシング~~~って思うかも知れないけど

よくあいますよ!!!

きのこだけの時もgoodです♪






同じカテゴリー(いただきま~す)の記事画像
佐伯  金太郎
ONE  DROP
あとわずかです
濱田醤油  蔵Cafe'
韓国グルメにメロメロです〜
うさぎ農園のバジルでカプレーゼ
同じカテゴリー(いただきま~す)の記事
 佐伯 金太郎 (2013-07-14 13:42)
 ONE DROP (2013-07-12 13:08)
 あとわずかです (2013-07-11 13:16)
 濱田醤油 蔵Cafe' (2013-07-09 14:24)
 韓国グルメにメロメロです〜 (2013-06-24 22:23)
 うさぎ農園のバジルでカプレーゼ (2013-06-23 16:49)

この記事へのコメント
こんにちわ☆サラダご飯ドレッシングおいしそうですね!!どんな味かとっても気になります(>_<)
Posted by やさいかんやさいかん at 2009年10月22日 13:57
やさいかん様へ

けっこうあっさりして、酸味が強くないので私好みです
普通のドレッシングよりもドロっとしてます
生でも温野菜でもたくさん野菜が食べられますよ(^_^)
Posted by yuimama at 2009年10月22日 14:29
サラダごはんドレッシング????
凄いもん見つけましたね~・・・夜きのこしても昼ラーメンが
続くと痩せない!!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年10月22日 16:26
パセリさんへ

耳が痒くなかったですか、ブランちゃんと噂しよったですよ

昼ラーメンはやめなんですね~~爆
Posted by yuimama at 2009年10月22日 18:38
yuiさん、どこで買ったの~~~?
近所ですか?
Posted by orange at 2009年10月22日 20:50
orangeさんへ たしか、マックスバリューだったと思います。 テレビに出てるの見てけっこう前に買ってたんですよ(^^;) 昨日、急に思い出し、サラダ丼にしました(^-^)
Posted by yuimama at 2009年10月22日 21:35
マックスバリューですね.
ありがとうございます。

私もyuiさんの5k減を見習って きのこダイエットしてみます!
Posted by orange at 2009年10月22日 22:21
始めましてm(__)mコメントありがとうございます
ライスサラダはうちでも良くしますよ~(^~^)
Posted by うさばば at 2009年10月23日 03:04
orangeさんへ

私も今日、買いに行きます~♪
お魚料理にもあいますよ
Posted by yuimama at 2009年10月23日 11:59
うさばば様へ

いつも美味しそうなお料理見せて頂き
よだれ垂らしてます 笑

手作りドレッシングなんでしょうね~
うらやましい~~♪
Posted by yuimama at 2009年10月23日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。