2009年10月23日

養生市場




養生市場


きのこ春菊エコうどんです

今まで無農薬野菜たくさん食べましたが

こんなに甘い春菊はじめてです!!!



竹熊先生でお馴染みの養生園近くにある

泗水道の駅 養生市場はこちら






同じカテゴリー(いただきま~す)の記事画像
佐伯  金太郎
ONE  DROP
あとわずかです
濱田醤油  蔵Cafe'
韓国グルメにメロメロです〜
うさぎ農園のバジルでカプレーゼ
同じカテゴリー(いただきま~す)の記事
 佐伯 金太郎 (2013-07-14 13:42)
 ONE DROP (2013-07-12 13:08)
 あとわずかです (2013-07-11 13:16)
 濱田醤油 蔵Cafe' (2013-07-09 14:24)
 韓国グルメにメロメロです〜 (2013-06-24 22:23)
 うさぎ農園のバジルでカプレーゼ (2013-06-23 16:49)

この記事へのコメント
エコうどん、春菊大好きです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年10月23日 14:07
美味しそう~\(^o^)/
いいね~料理が出来る人は・・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月23日 16:57
おちゃ様へ

はい、木の実のエコうどんです(^_^)
春菊これからお鍋にいいですね~♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月23日 17:09
パセリさんへ

料理って・・・・

木の実のエコうどんスープも付いてるから(^_^;)
春菊は洗って、切って入れただけ~
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月23日 17:11
おいしそう^^ですね~
甘い春菊ですか>^_^<泗水のなんかの塔がある所ですよね!
うえちゃんの所のエコうどん私も大好きです。
早くイカなんで~す!(^^)!
Posted by ななっち at 2009年10月23日 17:11
ななっちさんへ

そうそう、あの塔のある所
この春菊マジで美味しかったよ!!!

木の実のうどんは予約した方がよかですよ
たぶん予約販売になったら
同じ物を食べれるかどうか・・・(^_^;)
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月23日 17:17
私も春菊好きですが、主人は、香味の野菜(春菊・セロリ)が甘あまり好きでわないので、あまり買わなくしていましたが・・・自分が最近は食べたくなったので、ばんばん買ってます。
決して、愛が冷めたわけではありませんが・・・・・・多分・・・・(ニッコリ)
Posted by レンズまめ at 2009年10月23日 19:57
いつもありがとうございます!!

春菊うどん美味しそうですね〜☆

人気のうどん、ありがたいで〜す♪

長く引き止めてしまいすみませんm(_ _)m
Posted by うえちゃん at 2009年10月23日 22:04
レンズまめさんへ

セロリも春菊も大好きです~♪
でもあんまり高いと、買わずに我慢します(^_^;)

いや~~愛は簡単には冷めません!!爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月24日 11:29
うえちゃんへ

とんでもない~!!
私はまだ帰りたくなかったです~爆
予約販売でもうどんがあるといいな~~!!
ハバネロ麺とても喜ばれましたよ(^_^)
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月24日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。