2009年11月03日

大当たり~~~!!!




もう随分昔からあると思いますが

竹下製菓のブラックモンブラン

この前、珍しいのがあったので買ってみました

フルーツモンブラン フルーツオレ味

大当たり~~~!!!



図書カード500円分大当たり!!!

しかも、これアイスクリーム半額の時買った物

なんてラッキーなんでしょう(●^o^●)

大当たり~~~!!!


実は前にも1度当たったのに

当たり棒を知らぬまに捨ててしまい勿体無い事しました

今度は絶対捨てません 爆

竹下製菓さんありがとうございます♪














同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
くまモン萌え〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Lata
再春館製薬のイルミネーション
河原町アートの日♪
今夜は女子会ヽ( ≧▽≦)/
イオン ザ・バーゲン
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 くまモン萌え〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2013-06-03 19:22)
 Lata (2013-04-13 20:49)
 再春館製薬のイルミネーション (2012-11-20 17:21)
 河原町アートの日♪ (2012-10-14 11:49)
 今夜は女子会ヽ( ≧▽≦)/ (2012-07-23 19:23)
 イオン ザ・バーゲン (2012-06-28 10:31)

この記事へのコメント
よかったですねー。竹下製菓さんは当たる確率たかいとかな?
私も当たったことあるもん
今、ユイママのお店近くを通過しましたー
コタパパ運転だけん、いいきらんだった。
Posted by コタママ at 2009年11月03日 11:03
コタママへ

コタママも当たったことあるんですね~
前はなくしたけん初めての気分です♪
もう封筒に入れて切手も貼ったけんポストに入れるだけです

コタパパと会いたかった~~~!!
Posted by yuimamayuimama at 2009年11月03日 11:18
結構当たるもんですね!

しかももう1本じゃなくて、500円図書券は嬉しい!
Posted by iriekiriek at 2009年11月03日 12:52
iriekさんへ

食べ終わってビックリしました(^_^)
もう1本よりずっといいです、凄く得した気分です♪
Posted by yuimama at 2009年11月03日 14:54
私も当たった~1,000円分クオカードと500円分図書券。
嬉しいよね~(^◇^)
いい事あるよね~★
Posted by パセリパセリ at 2009年11月03日 20:32
今日はレンズまめさんのクイズも当たったし……良いことあるかもね〜
Posted by yuimama at 2009年11月03日 23:28
かなりブラックモンブラン食べてるのに当たらないおちゃです(涙)
図書カードはすごすぎです☆
Posted by おちゃ at 2009年11月04日 10:53
おちゃ様へ

どちらかと言うと普通のブラックモンブランが好きなんだけど
1年に1回買うか買わない位です^_^;
だからかなりの高確率で当たったんですね~
ラッキーでした♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年11月04日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。