2009年11月05日

健康的なおやつ



お昼ご飯を食べなかったり

パン1個で済ませたりすると

晩御飯まで我慢出来ない時ありませんか

健康的なおやつが手に入りました

いりこです♪


健康的なおやつ


どなたかみたいに可愛い腹巻があっても

太ももにしか入りそうにないと断念しなくていいように 爆

たっぷりのカルシウム

ダイエットにも最適ですね~♪



同じカテゴリー(いただきま~す)の記事画像
佐伯  金太郎
ONE  DROP
あとわずかです
濱田醤油  蔵Cafe'
韓国グルメにメロメロです〜
うさぎ農園のバジルでカプレーゼ
同じカテゴリー(いただきま~す)の記事
 佐伯 金太郎 (2013-07-14 13:42)
 ONE DROP (2013-07-12 13:08)
 あとわずかです (2013-07-11 13:16)
 濱田醤油 蔵Cafe' (2013-07-09 14:24)
 韓国グルメにメロメロです〜 (2013-06-24 22:23)
 うさぎ農園のバジルでカプレーゼ (2013-06-23 16:49)

この記事へのコメント
それ、本当に美味しかったですねぇ!
今日は、会えて嬉しかったです(∩.∩)
あのまま、yuiさんちに着いて行きたかったぁ~!
Posted by 昌華 at 2009年11月05日 16:46
ばぁ〜っ(T-T)

さすが おっかさん…

妖怪アンテナ びんびんだね〜(*^^*)

健康的な おやつ いいですね〜

今度から さしいれは 健康的なおやつにしますね
Posted by まるこめ at 2009年11月05日 16:51
昌華さんへ

こちらこそ、思いがけずお会い出来きて嬉しかったです♪
お仕事じゃなかったらお誘いできたのですが

いりこ美味しいですね~
普段使わないので存在すら忘れてました(^_^;)
Posted by yuimama at 2009年11月05日 17:29
まるこめちゃんへ

差し入れはいらんですよ
それより壊れたネックレス持っておいで~

妖怪アンテナは安政町におらすよ 爆
Posted by yuimama at 2009年11月05日 17:30
>さすが おっかさん…

妖怪アンテナ びんびんだね〜(*^^*)

って書かれてる~ぎゃはははっははっは~って笑いよったら・・・
私の方に話がふってあるではないか!!!!!
私は妖怪アンテナはまだ持ってないですよ~・・・・・。
その内、手に入れたら教えます。
やっぱ腹巻買おうかな~~~~~その内、痩せるかもしれんけん。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月05日 17:53
パセリさんへ

あら、妖怪アンテナば張り巡らしてあると思いよったです 爆

腹巻と入浴剤どっちにするですか??
入浴剤は私も買う!!爆
腹巻がよか時は緑をバースデイプレゼントにするです(●^o^●)
Posted by yuimamayuimama at 2009年11月05日 18:00
あ、パセリさん、そのうち痩せるが1番危険ですよ~!

娘が高校生の時
痩せるけんって言いながら何枚洋服買った事か・・・
私、忘れてゆくすえは見てないです^_^;
Posted by yuimamayuimama at 2009年11月05日 18:05
今日はありがとうございました〜!!

てっぱんさんとのご来店嬉しかったです♪

なかなか忙しく話すことができませんでしたが、お会いできよかったです☆

健康的なおやつ!もありがとうございます!!
Posted by うえちゃん at 2009年11月05日 21:42
つまみにもなっです♪ (^v^)b
Posted by てっぱん at 2009年11月05日 22:51
お出し取る間に、ついつい食べちゃいますよね(^^)
Posted by うさばば at 2009年11月06日 03:13
うえちゃんへ

1人で忙しいのに大変ですね
お疲れ様です!!

昆布激ウマでした
健軍のスーパーにもきてね~♪
Posted by yuimama at 2009年11月06日 12:45
てっぱんさんへ

どもども昨日はお世話になりました
おつまみにもよかでしょうね~
珈琲にはどぎゃんだろか 爆
Posted by yuimama at 2009年11月06日 12:46
うさばば様へ

最近は横着してお出し取るのに使ってなくて
いりこの存在すら忘れてました(^_^;)
久し振りに美味しかったです~♪
Posted by yuimama at 2009年11月06日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。