2009年11月22日

液体キャラメル???




甘いのがほしくて

店の前の自動販売機で気になってたこれ

買っちゃいましたこれ(^_^;)

液体キャラメル???

おぉ~~~懐かしい味!!!




同じカテゴリー(いただきま~す)の記事画像
佐伯  金太郎
ONE  DROP
あとわずかです
濱田醤油  蔵Cafe'
韓国グルメにメロメロです〜
うさぎ農園のバジルでカプレーゼ
同じカテゴリー(いただきま~す)の記事
 佐伯 金太郎 (2013-07-14 13:42)
 ONE DROP (2013-07-12 13:08)
 あとわずかです (2013-07-11 13:16)
 濱田醤油 蔵Cafe' (2013-07-09 14:24)
 韓国グルメにメロメロです〜 (2013-06-24 22:23)
 うさぎ農園のバジルでカプレーゼ (2013-06-23 16:49)

この記事へのコメント
美味しそうですね。
このキャラメルも好きだし、私も好きそう!!
明日は、いいですね。。。 行きたかったが、別ですので!!
Posted by レンズまめ at 2009年11月22日 20:04
これは飲んでみたいですね。
キャラメルを薄めたような味なんですか?甘くて美味しそう!
Posted by iriekiriek at 2009年11月22日 21:09
あ・・・・買ったんだ。
会社のロッカーに入れっぱなしだった。
もう一カ月ぐらい経つよね???
忘れとった。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月22日 21:17
美味しいんでしょうか??

やっぱり甘いんでしょうね
Posted by コットン at 2009年11月22日 22:57
え~どんなあじ?
初めてみたよ。
疲れた体によさそうだね。
Posted by koro at 2009年11月22日 23:14
レンズまめさんへ 甘かったです(^^;)来月の検査で怒られそうです明日は残念です今度はいつ会えるかな〜。
Posted by yuimama at 2009年11月22日 23:32
iriekさんへ このキャラメルの味覚えますか?そのまま液体になったようです(^-^)v甘党の人にはたまらないと思います。
Posted by yuimama at 2009年11月22日 23:37
パセリさんへ マチカラに載せたね〜忘れとった!今日は無性に甘いの欲しかったけど、鯛焼き買いに行くにも雨だったけん手っ取り早く飲み物ですませた(^^;)
Posted by yuimama at 2009年11月22日 23:43
コットンさんへ 甘かったです〜美味しかったですよ〜(笑)
Posted by yuimama at 2009年11月22日 23:49
koroさんへ 私の店の前の自販機にありますよ〜今度来た時飲んでみて下さい(笑)疲れた時いいと思います
Posted by yuimama at 2009年11月22日 23:53
今度お邪魔したとき 買ってかえろ~

ミルクックのアイスとか好きです^^

パセリさんはとっても 素敵で愉快な方でした(^_-)-☆

yuiさんと仲良しなのが 分かる気がしました(^◇^)
Posted by ななっち at 2009年11月23日 12:51
ななっちさんへ

ミルク味が好きですか??
私もミルク系は弱いので、我慢するのが大変です(^_^;)
こんなに甘い飲み物は久し振りでした~。
美味しかったので今度飲んでみて下さい♪

パセリさんがウサビッチ菌撒き散らしよるけん
とうとうななっちさんも感染したですね 爆
カレンダー可愛かったですか???
Posted by yuimamayuimama at 2009年11月23日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。