2010年01月10日

ファームランドのイルミネーション





ファームランドのイルミネーション


ファームランドのイルミネーション


ファームランドのイルミネーション


ファームランドのイルミネーション




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
つながりマルシェ
娘とほっこり中〜
Leaf Factory
6月のマルシェ
四つ角マーケット
cafe ne(カフェネイ)
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 つながりマルシェ (2013-06-27 16:40)
 娘とほっこり中〜 (2013-06-14 12:17)
 Leaf Factory (2013-06-13 20:40)
 6月のマルシェ (2013-06-07 10:56)
 四つ角マーケット (2013-06-02 12:41)
 cafe ne(カフェネイ) (2013-05-27 21:31)

Posted by yuimama at 18:00│Comments(12)おでかけ
この記事へのコメント
えらい 阿蘇ば 満喫しよるごたある

いいなぁー
Posted by まるこめ at 2010年01月10日 18:25
何処におんなはっとですか??
どなたとご一緒ですか~!!!
Posted by レンズまめ at 2010年01月10日 20:10
レンズまめさん!!!私じゃないですよ~・・・・
阿蘇を満喫ですね~(^u^)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月10日 22:42
まるこめちゃんへ

今日は大好きな阿蘇ば満喫したよ〜
ファームランドのイルミネーションめっちゃ綺麗だったよ〜!!!
Posted by yuimama at 2010年01月11日 00:20
レンズまめさんへ

今日は阿蘇に行ってきました
パセリさんと一緒じゃなかですよ〜
誰と一緒か……秘密です!!!(爆)
Posted by yuimama at 2010年01月11日 00:23
パセリさんへ

ブログに書きこなさん位満喫しました
Posted by yuimama at 2010年01月11日 00:26
阿蘇、良いですね!!

ファームランドは 一日ゆっくり楽しめますもんね
(個人的にオルゴール手作りなんか、大好きでっす)
試食もいっぱい出来るし・・・・(おいおい、やっぱり食い気?)

でもでも、イルミネーションは見たことありませ~~ん
いいな~~~(^◇^)
Posted by ムーミン at 2010年01月11日 05:54
ムーミンさんへ

阿蘇、大好きです♪
この身体なの元気の森では遊べませんが(^_^;)
見て回って試食は楽しみですね~!!!

今回は暗くなるまで小国でワンちゃんと遊んでました♪
Posted by yuimamayuimama at 2010年01月11日 11:21
いきた~~~い!!
ステキ そして ブログ拝見しているあいだ
雪ふってますよ~~~

気持ちは阿蘇
そして 私は仕事ですが 
たっくさんの子どものえがお ふらせてきま~す
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年01月11日 12:46
阿蘇には 時々行きますが、ファームランドや猿回し劇場などには
なかなか行く機会がないですね・・・
猿回し劇場とカドリードミニオンには まだ行った事がありません~
行きたいのですが~~
Posted by > 瑠璃ママ < at 2010年01月11日 21:58
ケセラさんへ

阿蘇気分楽しんでいただけて良かったです〜

ファームランドは県外ナンバーで一杯でした!!
わざわざ行く価値ありかもです!!!
Posted by yuimama at 2010年01月11日 23:54
瑠璃ママさんへ

カドリードミニオンも猿回し劇場も、たぶん10年以上行ってません

今は昔と違って良くなってると思います
Posted by yuimama at 2010年01月11日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。