2010年01月12日

銀行でビックリ!!!




銀行でビックリ!!!

先週の金曜日、立ち寄った銀行でふとテレビを見ると
いしはら先生が!!!

NHKの番組に出演されてる事は知ってましたが
まだ見たことなかったのでビックリしましたface08

よかよかのブロガーでもあるいしはら先生
有名なフードコーディネーターです
この日はキッシュを作っていらっしゃいました






同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
くまモン萌え〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Lata
再春館製薬のイルミネーション
河原町アートの日♪
今夜は女子会ヽ( ≧▽≦)/
イオン ザ・バーゲン
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 くまモン萌え〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2013-06-03 19:22)
 Lata (2013-04-13 20:49)
 再春館製薬のイルミネーション (2012-11-20 17:21)
 河原町アートの日♪ (2012-10-14 11:49)
 今夜は女子会ヽ( ≧▽≦)/ (2012-07-23 19:23)
 イオン ザ・バーゲン (2012-06-28 10:31)

この記事へのコメント
何時ごろですか・・・見てみたい~
Posted by レンズまめ at 2010年01月12日 18:25
有名な方ですものね~~~。
駐車場のおじちゃんも知らなくてテレビで見て驚いてましたよ。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月12日 21:58
有り難うございました!!!
太っていますね・・・  ダイエットがなかなか出来ません~
Posted by > 瑠璃ママ < at 2010年01月12日 23:46
レンズまめさんへ

毎回講師が変わるみたいです、11時45分からあってるみたい
また石原先生の時は先生が告知してくださるかもしれません
Posted by yuimamayuimama at 2010年01月13日 13:27
パセリさんへ

駐車場のおじさんはただのお客さんと思ってたんだろね~笑
Posted by yuimamayuimama at 2010年01月13日 13:29
瑠璃ママさんへ

いえいえ勝手にすみません(^_^;)

ダイエットはなかなか出来ません
失礼な話ですが
家の旦那も太ってるほうが料理が美味しそうに見えると
よく人から言われてました
Posted by yuimamayuimama at 2010年01月13日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。