2010年01月26日

Rangee du cerisier




Rangee du cerisier

Rangee du cerisier

これに飲み物がついて税込1029円
プラス200円でデザートをつける事も出来ます

たっぷりなサラダにグラタン・・・
上品なデミグラスソースの煮込み
野菜のグリル、とても美味しかったです
私のお店から歩いて2,3分の近さですが、初めてお伺いしました
またすぐにでも行きたいお店です

店名は『桜並木』というようにここは自衛隊通り
4月、桜が満開の時期はとても綺麗ですよ


Rangee du cerisier
熊本市健軍3-39-19-1F
TEL  096-369-0029

ランチタイム 11:00~16:00
15:30(オーダーストップ)
ディナータイム 18:00~22:30
22:00(オーダーストップ)

日・祝もランチ有 店休日はありません



同じカテゴリー(いただきま~す)の記事画像
佐伯  金太郎
ONE  DROP
あとわずかです
濱田醤油  蔵Cafe'
韓国グルメにメロメロです〜
うさぎ農園のバジルでカプレーゼ
同じカテゴリー(いただきま~す)の記事
 佐伯 金太郎 (2013-07-14 13:42)
 ONE DROP (2013-07-12 13:08)
 あとわずかです (2013-07-11 13:16)
 濱田醤油 蔵Cafe' (2013-07-09 14:24)
 韓国グルメにメロメロです〜 (2013-06-24 22:23)
 うさぎ農園のバジルでカプレーゼ (2013-06-23 16:49)

この記事へのコメント
おっ あそこ こんな感じなんだー

素敵


ダイエット中のわたしは 今日は リンガーハットで 一番カロリー控えめな醤油チャンポンいただいちゃいました
Posted by まるこめ at 2010年01月26日 19:13
まるこめちゃんへ

美味しかったよ~
早めに行くと予約なしでも大丈夫かも
一緒に行こう~♪
Posted by yuimamayuimama at 2010年01月27日 09:59
元気になったら私もご一緒したいです
Posted by ちこ(コタママ) at 2010年01月27日 10:52
ちこさんへ

具合はどぎゃんですか
なんのあたったとだろか〜
なんさん安静にして早く治して食べに行かなんです
Posted by yuimama at 2010年01月27日 11:51
おいしそう!

今度は ここがいいな~

でも 足りるかな~(^◇^)
Posted by ななっち at 2010年01月27日 12:01
ななっちさんへ

他にもせよいろいろありましたよ〜(^O^)/
行こう行こう〜
Posted by yuimama at 2010年01月27日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。