2010年02月16日

マフィンとコーヒーでお昼なう




マフィンとコーヒーでお昼なう

今日の熊本、まだ雨は降ってませんが厚い雲に覆われてます
お昼食べて午後から確定申告の準備しなくちゃ



同じカテゴリー(いただきま~す)の記事画像
佐伯  金太郎
ONE  DROP
あとわずかです
濱田醤油  蔵Cafe'
韓国グルメにメロメロです〜
うさぎ農園のバジルでカプレーゼ
同じカテゴリー(いただきま~す)の記事
 佐伯 金太郎 (2013-07-14 13:42)
 ONE DROP (2013-07-12 13:08)
 あとわずかです (2013-07-11 13:16)
 濱田醤油 蔵Cafe' (2013-07-09 14:24)
 韓国グルメにメロメロです〜 (2013-06-24 22:23)
 うさぎ農園のバジルでカプレーゼ (2013-06-23 16:49)

この記事へのコメント
確定申告…気が重いです(>_<)お昼少なくないですか??
Posted by おちゃ at 2010年02月16日 12:51
確定申告大変ですよね(^o^)丿
福岡はけっこう降ってますよ~
Posted by コットンコットン at 2010年02月16日 13:08
おちゃ様へ

少しずつやってればなんてことないんですけどね~

マフィン2個食べました 爆
Posted by yuimamayuimama at 2010年02月16日 13:36
コットンさんへ

福岡は雨なんですね~
こっちはまだ降ってないけどどんよりしてます

確定申告はおちゃさんやコットンさんにくらべたら
私は楽なほうだと思うのですが
病気してからは集中するのが苦痛になって
なかなかはかどりません(>_<)
Posted by yuimamayuimama at 2010年02月16日 13:40
お昼こんだけ???
私は秘密の弁当をガッツリ・・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月16日 15:53
こんにちわ☆
お昼少ないですね・・・・・足りるんですか

確定申告・・・・やっと出来ました!!

     *(^o^)*
Posted by ふっこ at 2010年02月16日 16:43
パセリさんへ

もう、おなかすいた~~爆
Posted by yuimamayuimama at 2010年02月16日 16:59
ふっこさんへ

おなじくもうおなかすいてます 笑

確定申告早いですね~
今日もあんまりすすみませんでした(^_^;)
Posted by yuimamayuimama at 2010年02月16日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。