2010年02月24日

復刻堂 仮面サイダー




復刻堂 仮面サイダー

この前、パン教室の帰りのこと
信号待ちしてたとき、すぐ側にあった自動販売機みて
『あ~ここ仮面サイダーがある~』って
いつも
企業の思う壺
にはまってる相方 爆

店の前のタバコ屋さんにもあったので買って冷蔵庫にしまってますよ 
私は飲まないので、とりにきてはいよ~~!!!笑






同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事画像
こんにちは
カリカリ梅に挑戦
うっかりしてました
一生捨てられないもの
思い出が消えないように
おはようございます
同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事
 こんにちは (2013-06-20 16:54)
 こんばんは (2013-06-12 23:59)
 カリカリ梅に挑戦 (2013-06-04 18:48)
 うっかりしてました (2013-05-31 07:18)
 一生捨てられないもの (2013-05-20 23:53)
 思い出が消えないように (2013-05-18 20:16)

この記事へのコメント
今から取りに行きます~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年02月24日 13:58
パセリさんへ

は~い、待ってるよ~(^O^)/
Posted by yuimamayuimama at 2010年02月24日 14:39
おお!仮面サイダー!!

私も買いましたよ(サイダー飲めないのに・・・)

今度ネタにします。
Posted by くろさん at 2010年02月24日 22:58
くろさんへ

万年ネタなしなのでブログネタ用に買いました
炭酸は飲めるけどこれまた万年ダイエット中なので
パセリさんにあげました(爆)

どうせならショッカーがいいと言ったら
パセリさんもそうらしいです(笑)

若い頃、当たりが出るまで20数本買ったことありますが(笑)
これは9種類なのでショッカーに当たる確率は高いですね!!
Posted by yuimama at 2010年02月25日 04:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。