2010年05月04日

ツイッターも凄い♪




ツイッターも凄い♪


ツイッター友達が私のこの記事を読んで

icon99

わざわざ大津から買ってきて下さいましたface03

RINDOU4229さん
ありがとうございました♪
初めてお会いしたのに世間は狭いですね~
共通の知人が多くてビックリしました!
また近くにいらした時はぜひ遊びに来てくださいね(^O^)/




同じカテゴリー(ツイッター)の記事画像
キャー!!!無田君ありがと~♪
ツイ友とらんどきなう
ツイ友の愛犬イギーちゃん♪
ツイ食いなう!
ツィッター友達ご来店
ツイッター仲間♪
同じカテゴリー(ツイッター)の記事
 キャー!!!無田君ありがと~♪ (2010-11-01 16:19)
 モバツイが変です (2010-07-22 22:17)
 ツイ友とらんどきなう (2010-07-15 20:42)
 ツイ友の愛犬イギーちゃん♪ (2010-05-20 18:28)
 ツイ食いなう! (2010-05-12 19:33)
 ツィッター友達ご来店 (2010-04-21 13:20)

Posted by yuimama at 16:31│Comments(6)ツイッター
この記事へのコメント
ぎゃー美味しそうらー。
本当にツイッターは、凄い。やってて良かったね。
Posted by パセリ at 2010年05月04日 16:34
わ〜o(^o^)o

芋てん おいしそ♪

いまだに Twitter使いこなせない〜

連休あけたら ならいにきます
Posted by まるこめ at 2010年05月04日 16:34
パセリさんへ

我満できんで食べた~~爆
ちゃんとパセリさんの分は残してるから
待っててね~~♪
Posted by yuimamayuimama at 2010年05月04日 16:39
おいしそう~。
共通の知人・・・ゆいさん、顔広いもんね
Posted by ちこ(コタママ) at 2010年05月04日 16:40
まるこめちゃんへ

近くなら一緒に食べられるのにね~~^^;

私もわけわからんままツイッターしてるよん 爆
Posted by yuimamayuimama at 2010年05月04日 16:41
ちこさんへ

仕事終ってから安政町に行くよ!
一緒に夜遊びする~~笑

顔広くないよ~~^^;
Posted by yuimamayuimama at 2010年05月04日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。