2010年10月30日

春さんありがとうございました〜♪








春さんありがとうございました〜♪


先日はじめてお会いした春さんから

お米の試供品を頂きました〜

試供品といってもこんなに沢山・・・


春さんわざわざありがとうございました(●^o^●)



同じカテゴリー(よかよかブロガーさん)の記事画像
スウィーツ王子降臨
みかん親子くまモンに接近〜
お久しぶりみかんちゃんヽ( ≧▽≦)/
熊日あれんじにスィーツ王子が!!!
石原先生のビスク~♪
みかんちゃんありがとう♪
同じカテゴリー(よかよかブロガーさん)の記事
 スウィーツ王子降臨 (2013-06-06 12:49)
 みかん親子くまモンに接近〜 (2012-01-04 14:30)
 お久しぶりみかんちゃんヽ( ≧▽≦)/ (2012-01-04 12:07)
 熊日あれんじにスィーツ王子が!!! (2011-01-18 15:17)
 石原先生のビスク~♪ (2011-01-11 13:03)
 みかんちゃんありがとう♪ (2010-05-02 11:42)

この記事へのコメント
そして かわいいしー♪
Posted by まるこめ at 2010年10月30日 20:14
まるこめちゃんへ

パッケージオシャレで可愛いかよね〜

ブログで見たことあったけど
実物もっと可愛い〜♪
Posted by yuimama at 2010年10月31日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。