2010年12月20日

久しぶりハルちゃんヽ( ≧▽≦)








何ヶ月振りでしょう〜義孫ハルちゃんです!!!
随分お姉ちゃんになっててビックリしましたヽ(≧▽≦)/

最後に会ったのは夏だったかな~
嬉しくてちょっと興奮して色々言ったらちょっとひかれてしまい
なかなかなついてくれませんでした^^;


一緒にランチしてる途中
ハルちゃんがトイレに行きたいと立ち上がり
ママのななっちさんに
「ハルちゃんのご飯ゆいしゃんにとられないように見てて」
って言ったので
「ハルちゃんひどか~」って泣きまねしたら
私の方を見てほくそえんでました・・・( ̄▽ ̄;)


昌華さんのホテルへ着いた頃には随分なれてきて
やっと近くで写真撮らせてくれました
可愛い~(●^o^●)♪

久しぶりハルちゃんヽ( ≧▽≦)






同じカテゴリー(可愛い義孫)の記事画像
義孫増殖中♪
私の顔〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お久しぶりラッキーちゃん♪
ヘアメイクスタジオTAO
ラッキーちゃんヽ( ≧▽≦)/
大津の義孫なうヽ( ≧▽≦)/
同じカテゴリー(可愛い義孫)の記事
 義孫増殖中♪ (2013-06-29 14:24)
 私の顔〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2013-06-25 18:54)
 お久しぶりラッキーちゃん♪ (2012-05-28 18:24)
 ヘアメイクスタジオTAO (2012-03-09 19:57)
 ラッキーちゃんヽ( ≧▽≦)/ (2012-03-08 13:21)
 大津の義孫なうヽ( ≧▽≦)/ (2012-01-12 18:08)

Posted by yuimama at 11:52│Comments(4)可愛い義孫
この記事へのコメント
本当だ~、お姉ちゃんになってる~。
可愛い(*^_^*)会いたかったな~。
Posted by パセリ at 2010年12月20日 12:30
パセリさんへ

書込の所ば2回クリックしたろ・・・爆
1つ消すけんね~

ハルちゃん可愛かった~(●^o^●)♪
厨屯知さんが夜に会ったって言いよんなったよ
また行こうね♪
Posted by yuimamayuimama at 2010年12月20日 18:36
ゆいしゃん ほんとうに エビマヨ たべんかった~~?(笑)
      by はるちゃん
昨日はクリスマスのパンありがとうございました<(_ _)>

かわいかったし 美味しかったです^^

あの一言には うけましたね(笑)
    
Posted by ななっち at 2010年12月21日 09:59
ななっちさんへ

久し振りに楽しかったです♪
ハルちゃんも身体だけでなく口も達者になって
これからもなんて言うか楽しみですね 笑

ちびこちゃんにも会いたいので
こっちへくる事あったら寄ってくださいね♪
Posted by yuimamayuimama at 2010年12月21日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。