2013年06月23日

うさぎ農園のバジルでカプレーゼ



うさぎ農園のバジルでカプレーゼ

うさぎ農園のバジルでカプレーゼ

昨日はすぐご近所で

はじめギャラリーさんのはじめマルシェ♪


うさぎ農園追っかけおばさんのわたくし

あまりに早く行きすぎてw

後でアイちゃんに聞いた話なんだけど

私が会場に行った時間に家を出てきたそうです( ̄▽ ̄;)


でも先週Uekiもんマルシェで買ったバジルがまた買えました

先日は豚肉の炒め物にしたので

昨日は1番簡単なカプレーゼにしました


2枚目の写真の紫蘇みたいなのもバジルだそうです

初めて食べたけど美味しかったです


来週もまた可愛いアイちゃんに会えるといいな~♪



同じカテゴリー(いただきま~す)の記事画像
佐伯  金太郎
ONE  DROP
あとわずかです
濱田醤油  蔵Cafe'
韓国グルメにメロメロです〜
キッチン工房ぶーる
同じカテゴリー(いただきま~す)の記事
 佐伯 金太郎 (2013-07-14 13:42)
 ONE DROP (2013-07-12 13:08)
 あとわずかです (2013-07-11 13:16)
 濱田醤油 蔵Cafe' (2013-07-09 14:24)
 韓国グルメにメロメロです〜 (2013-06-24 22:23)
 キッチン工房ぶーる (2013-06-19 11:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。