2009年03月21日

どうだんつつじ

以前名前が判らずに教えて頂いたどうだんつつじ

どうだんつつじ



こ〜んなに真っ赤かだったのに葉は落ちてしまい

今日見たら、昨日までがうそみたいに蕾がぷっくりふくらんでました

どうだんつつじ


花はすずらんみたいで、小さくて真っ白です

今日はまた暖かいので

一気に開くかもしれません


Posted by yuimama at 15:28│Comments(7)
この記事へのコメント

これから、花盛りの季節ですね(^v^)。
楽しく、たくましく〜〜〜、
綺麗な花を見習って、がしがし春を満喫したいです〜〜〜d(´▽`)b。
Posted by Lee at 2009年03月21日 19:14

Leeさん

今からの時期いいですよね〜、健軍の住宅街にも散歩してると綺麗な花や植物いっぱいです、デジカメだったらもっと沢山載せるんですけど(^_^;)
Posted by yui at 2009年03月21日 20:28

山桜も咲誇り・・・昨夜は・・・我家はとても賑やかでした〜
春 いいですね〜 
出発の時です!さぁ〜 初心に戻って・・・・
Posted by ひろごん at 2009年03月22日 07:38

この記事へのコメントではなくてすみません♪

わたしも、「ブログふくおか」の方が、タグ使いが
「おてもやん」と一緒なので使いやすいと思います。

「おてもやん」の記事は、後でも移行できますので
まず、空ブログだけでも作っておかれたらいかがでしょうか
Posted by CERAMIC_ROAD at 2009年03月22日 13:13

わたしもそう思います。
それにテンプレートやタグ使いが「おてもやん」と似てますので
使いやすいかも・・

前の記事は後でも移行出来ますので
まず、空ブログだけでも作っておかれたらいかがでしょうか

この記事に対するコメントでなくて すみません♪
Posted by CERAMIC_ROAD at 2009年03月22日 13:22

ひろごんさん

あら〜よかったですねー(^_^)
春はなんだかウキウキしますよね♪
Posted by yui at 2009年03月22日 13:45

SERAMIC_ROADさん

わざわざありがとうございます、昨日さっそく登録はすませました(^_^)
教えて頂いてる方にも連絡し、ブロックス講習会 笑 でも教えていただけるみたいです。
私は子供から大人になる大事な期間を福岡で過ごしたので今での凄く思い入れがあるのでよかったです。
本当にありがとうございました、そしてこれからも、よろしくお願い致します。

コメント2つ入っていたので後に来た方を公開させていただきました。
Posted by yui at 2009年03月22日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。