2009年04月08日

若葉が急に街に萌えだして♪




桜の花びらも散ってしまい綺麗な緑がキラキラしています

天池真理の歌が自然と頭に流れてきます 古っ

と、いう事でテンプレート若葉に変えてみました


Posted by yuimama at 16:57│Comments(6)
この記事へのコメント
♪ひっとりっじゃないって~ すってきっなことっね~♪

あれ・・・何か違うごたっ。
Posted by ふみっちふみっち at 2009年04月08日 21:34
あらっ、ふみっちさんは私より5歳も下てから天地真理ば覚えとんなはるですか
Posted by yuimama at 2009年04月08日 21:41
気持ちのいい季節になりました
素敵なことたくさんおこるといいなぁ
Posted by 希乃実 at 2009年04月09日 03:47
希乃実さん 遅くまでお疲れ様です。はい、良いこといっぱいあるといいですね〜
Posted by yuimama at 2009年04月09日 06:38
昨日はとっても暑かったですね☆
紫外線にも気をつけてお散歩してください!!!!
Posted by おちゃ at 2009年04月09日 08:12
おちゃ様 今日は昨日よりもっと気温が高くなりそうですね〜紫外線うっかりしてると大変な事に〜 おちゃ様も気をつけて下さいませ〜
Posted by yuimama at 2009年04月09日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。