2009年06月02日

ショック




こんにちは、体温調整が出来ず

暑いのかなんだかわからないおばさんです

記事書いてる途中にお客様みえて

ちゃんと保存したつもりが、消えてなくなって

ショックうけてます(^_^;)






Posted by yuimama at 15:46│Comments(4)
この記事へのコメント
あいたたフタタ 青山 ハルヤマっ…(^-^;

あるあるぅ〜(((^^;)

がっぱっしますよね〜(・・;)))
Posted by まるこめ at 2009年06月02日 15:49
紳士服屋の回し者のまるこめちゃん

おばさんは頭の消しゴムが激しく動いてるけん
同じ事は書ききらん~爆
Posted by yuimama at 2009年06月02日 16:05
なんしよるん!!
まぁ~私もよくあるんバイ(笑)
Posted by のり奴 at 2009年06月02日 21:02
のり奴さん ね〜最近はなかったっちゃが〜(笑)ぼーっとしとうけんね〜(笑)
Posted by yuimama at 2009年06月02日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。