2009年06月13日

本日オープン まどパン





下江津の住宅街にオープンした

『まどパン』です





入り口前のお庭には子牛がいて

子供達が嬉しそうに眺めてました








沢山のお客様で、パンを焼くのが間に合わないらしく

フォカッチャとバケットしか買えませんでした






東バイパスを市民病院から浜線方面へ下って行くと

左向かい角にサンリブのある信号を左折して

そのまま真っ直ぐ行くと右手にあります



実はこのパン屋さん、いつも覗いてる

新市街のギャラリーmoeさんのブログで見つけました

お洒落なmoeさんが紹介してらっしゃるので

ここもそうなんだろうと行ってみたら

やっぱりお洒落で、とても素敵でした

嘉島町のなまずでカフェもやってらっしゃるみたいです

ぜひ行ってみたいです




営業時間は11時から夕暮れまで

定休日 日曜、祝日

TEL 096-285-3987




この記事へのコメント
お〜っ よさそげ〜
つか 牛くん 本物やんかぁ→(((・・;)

すごっ…

健軍界隈 魅力的なお店 おおすぎっ!
Posted by まるこめ at 2009年06月13日 17:48
まるこめちゃんへ

牛2匹おったよ~子供喜ぶんじゃない~

前は道もなかった所に住宅街が出来とった~笑
今からまた出来るかもね~
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月13日 17:54
お~休み明けに食べ物2連発!!!!
すっかりお元気のようで!!!
牛のおるパン屋さんですか???
熊本って凄かですよね☆
Posted by パセリパセリ at 2009年06月13日 18:55
パセリさんへ 朝はアンジェミチコでチーズブレッド買ってきたです(爆)誰が食べると〜(爆)明後日は病院で検査でーす!!
Posted by yuimama at 2009年06月13日 19:23
この辺りは昔,営業で回りよったけど、
こんな素敵なお店ができたとですね〜。
牛にはかなりびっくりしました。
いつか行ってみよう 覚えとかなん
Posted by コタママ at 2009年06月13日 23:22
コタママへ

道が江津小学校の方まで出来上がってたの気がつきませんでした(^_^;)
健軍からは、アーケイドを抜けて
ルーデンステニス倶楽部のほうから行けばあっというまです
セイラタウンという名前までついてましたよ~

今朝フォッカッチャに野菜はさんで食べたけど美味しかったですよ
ぜひ行ってみて下さい
Posted by yuimama at 2009年06月14日 11:50
yuimamaさんへ
牛がいるパン屋さんなんて、珍しくていいですねー☆
パンのお味はいかがでしたか?
フォカッチャに心が惹かれますぅ^^
Posted by kiyomi at 2009年06月14日 15:46
kiyomiさんへ

阿蘇ならともかく(^_^;)私も牛がいるのは初めてでした

パンはバケットもフォカッチャも美味しかったです
今朝たっぷりの野菜をはさんで食べました~
バケットはまだ焼きたてだったので
帰り道で半分くらい食べてしまいました(^_^;)

ダイエットどころではありません( ̄▽ ̄;)
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月14日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。