2009年07月15日

美人生活を地で行く・・・





先日オフ会でご一緒した

『グリコの美人生活』を書かれてる

グリコさんが

昨日いらっしゃいました





いろんな話をしました(^_^)

オフ会で話足りなかった分!?とか 笑

そして、お買い物も・・・

とても気に入っていただき

ブログのタイトル通り

全てにこだわっていらっしゃるよう

お見受けしました





美人生活を地で行く・・・




私の大好きな

アンジェミチコのパンを頂きました

ちょうど昨日は

前日から煮込んでいた

ハッシュドビーフがあったので

一緒にいただきました



グリコさんありがとうございました


















Posted by yuimama at 14:59│Comments(8)
この記事へのコメント
ブロガーの輪がどんどん広がっていってますね♪
ハッシュドビーフの画像も載せてほしかったな~~~。
Posted by パセリパセリ at 2009年07月15日 15:38
昨日はありがとうございました
職場から、思った以上に近かったです☆

水出しコーヒーが美味しくて、
グビグビ飲んでしまいました(汗)

もう少し涼しくなったら、
一番に着たいようなお気に入りが出来て
嬉しいです!^^!
Posted by グリコ at 2009年07月15日 16:32
パセリさんへ

ハッシュドビーフ・・・・( ̄▽ ̄;)
ほんとー、家ではすっかりブログの事忘れて・・・
今度から撮らなんですね~。
Posted by yuimama at 2009年07月15日 16:58
グリコさんへ

こちらこそ、ありがとうございました
水出しコーヒーまた飲みに来て下さい(^_^)

気に入って頂きありがとうございます~
私も嬉しいです♪
Posted by yuimama at 2009年07月15日 17:01
お買い物袋の中身が気になる・・・・・
Posted by レンズまめ at 2009年07月15日 19:38
レンズまめさんへ 写真に写ってる袋の中ですか!? ブロガー失格ですねー食べてしまいました〜(;゜O゜)
Posted by yuimama at 2009年07月15日 20:41
yuimamaさん、すごく交際範囲が広がってますね!!
美人になりたいです(涙)
Posted by おちゃ at 2009年07月16日 15:08
おちゃ様へ

はい、おてもやんの時ほどの勢いはありませんが
少しずつ広がっています

あら、パセリさんから美人だと聞いておりましたが・・・
Posted by yuimamayuimama at 2009年07月16日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。