2009年11月16日

とうとう私にもウサビッチのお土産が・・・・




とうとう私にも

ウサビッチのお土産届くようになりました(^_^;)

とうとう私にもウサビッチのお土産が・・・・


プーチンとキレネンコのストラップ

相方と1つずつ使って下さいとのこと

やはり顔の似てる相方はプーチン 爆

私はキレネンコになってしまいましたが

決して凶暴ではありません 爆





もう1つ頂いたのは

最近光の森に出来たそうです

floresta(フロレスタ)のドーナツ


とうとう私にもウサビッチのお土産が・・・・


今まで食べたドーナツの中では、1番私好みでした♪

ありがとうございました♪




florestaくまもと光の森店
〒869-1108
熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目23-11
Tel 096-288-9971
OPEN 10:00 - 19:00
Close 不定休
*カフェスペース 15席
*駐車スペース 7台





同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事画像
肥後ネンコ!?
可愛い〜( ≧∀≦)
カップもウサビッチ
みずほモータープールなう
キレネンコなう
みずほモータープールなう
同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事
 肥後ネンコ!? (2010-10-28 15:53)
 可愛い〜( ≧∀≦) (2010-05-19 21:23)
 カップもウサビッチ (2010-05-04 20:03)
 みずほモータープールなう (2010-05-04 19:28)
 キレネンコなう (2010-05-02 14:20)
 みずほモータープールなう (2010-03-30 19:19)

Posted by yuimama at 16:19│Comments(18)ウサビッチ
この記事へのコメント
私にはまだまだやってきませんねー(笑)  かわいいウサビッチ☆
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年11月16日 16:44
美味しそうですね!!! ドーナッツ!!(笑)
yuimamaさん好みの味を食べてみたい~
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年11月16日 17:31
美味しそうなドーナツですね~(^^♪

うちはもっぱらミスドばっかりです・・・
Posted by コットンコットン at 2009年11月16日 18:38
ふふふ・・・・最初からウサビッチにハマってたくせにぃ~♪
Posted by パセリパセリ at 2009年11月16日 19:06
RAYさんへ うちの相方みたいに、ブログに書きまくると、やってくるかもです(爆)
Posted by yuimama at 2009年11月16日 20:23
レンズまめさんへ 禁断のドーナツを食べてしまいましたでも美味しかったです
Posted by yuimama at 2009年11月16日 20:26
コットンさんへ 最近自分で買う事はありませんでしたが、いろんなドーナツ屋さんが増えてますね〜、店の近くにもミスドあるので手土産とかに利用してます
Posted by yuimama at 2009年11月16日 20:31
パセリさんへ ウサビッチと言うより、プーチンみたいな誰かさんにはまってるかも(爆)
Posted by yuimama at 2009年11月16日 20:34
ウサビッチをウササビッチと思っていた 初心者ななっちですが

既に、あの独特のリズムが頭から離れません(^_-)-☆

思わず、お尻をふって 一緒に笑ってしまいます^^

はるちゃんも「ウササ」って言うようになりました(*^_^*)

じゃあyuiさんが 元マフィアですね(^u^)
Posted by ななっち at 2009年11月16日 21:57
最近ド-ナツやさん増えてますね。
むか~しミスドのド-ナツ食べすぎてあんまりド-ナツには興味ないんですが「今まで食べたドーナツの中では、1番私好みでした」てきくとどんな感じなのか食べてみたくなっちゃいました。今週あちら方面に行くんで買ってみま~す!
Posted by ロ-ズマリ- at 2009年11月16日 22:58
こんぶこんぶこんぶ♪
19日でしたよ!
新南部?てうちの近く…。
お迎えは厳しかけん、買っとって持って行きましょか?
ばってん、うえちゃんにも会いたかでしょね~!^_^;
Posted by てっぱん at 2009年11月16日 23:39
今日21位になっとるよ!!!!ウサビッチ効果!!!???
凄い!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年11月17日 00:17
更につぶやくと効果倍増!?
Posted by ブラン at 2009年11月17日 00:20
ななっちさんへ

あの音楽ずっと腰振ってると痩せそうですよね

相方がプーチンなのでしかたなくキレネンコですが
温厚なおばさんでございます(^_^;)
マフィアなんてとんでもない・・・・・
Posted by yuimama at 2009年11月17日 11:16
ローズマリーさんへ

学生の頃、私も大濠公園のミスドにほぼ毎日行ってました(^_^;)

さっぱりして甘すぎず美味しかったです
ぜひ、試してみてください♪
Posted by yuimama at 2009年11月17日 11:19
こんぶ大使のてっぱん殿!!爆

19日のごた~ですね♪

新南部は刑務所通りですよね??
うえちゃんの顔も見たいし
遠回りになるので自力で参ります~!!!
Posted by yuimama at 2009年11月17日 11:22
パセリさんへ

何が???
ランキング???

まだ見てないけんコメント返し終わったら見てみます

ん~~~ウサビッチも人気あるけど
金太郎かもしれん、昨日行ったら凄い事になとったよ~(^_^;)
Posted by yuimama at 2009年11月17日 11:25
ブランちゃんへ

グフフフ~~なんてつぶやく~爆

今日めざましテレビにチワワがいっぱい出てたよ~~♪
Posted by yuimama at 2009年11月17日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。