2009年12月17日

AnticoCastello アンティコカステッロ 



9月にフレンチのフルコース>をご馳走して頂いたお客様に
今度はイタリアンのフルコースをご馳走になりました


中央郵便局から船場橋を渡り左折して左手にある
『AnticoCastello アンティコカステッロ』です
今年の7月にオープンされたそうで
美味しいものに敏感な女性でいっぱいでした

AnticoCastello アンティコカステッロ 


たいらぎ貝のカルパッチョ

AnticoCastello アンティコカステッロ 


前菜4種、名前が全部わかりませんが
ココットに入ってるひよこ豆と牛すじの煮込み~忘れられません

AnticoCastello アンティコカステッロ 


イカスミのパスタ、イタリア産からすみ添え

AnticoCastello アンティコカステッロ 


鴨のバローロのリゾット、バローロはイタリアの高級ワインだそうです

AnticoCastello アンティコカステッロ 


天然鯛のスープ仕立、とても上品なお味でした

AnticoCastello アンティコカステッロ 


ハンガリー産マンガリッツァポークのロースト
写真を見せて頂きましたが、モコモコした羊みたいで
イベリコ豚にも負けない美味しさでした

AnticoCastello アンティコカステッロ 


デザート3種
ヘーゼルナッツのチョコレートケーキ、青りんごのムース、カシスのシャーベット

AnticoCastello アンティコカステッロ 

コーヒーは写していませんでしたが
とても香りの良いオガーニックコーヒーでした


本格イタリアンのフルコースを頂いたのは初めてでしたが
丁寧な職人技をしっかり満喫させて頂きました
お店の雰囲気もよく
お料理はどれも絶品でした
またすぐにでも伺いたいお店です


そして、ここに連れてきて下さった〇〇さん
ちょっと早いクリスマスプレゼントを頂いたようでした(^_^)
いつも気にかけて頂き本当にありがとうございます
心より感謝申し上げます



『AnticoCastello』
熊本市桜町2-31
TEL,FAX 096-327-9109
ランチ   11:30~14:30
ディナー  18:00~22:00







同じカテゴリー(いただきま~す)の記事画像
佐伯  金太郎
ONE  DROP
あとわずかです
濱田醤油  蔵Cafe'
韓国グルメにメロメロです〜
うさぎ農園のバジルでカプレーゼ
同じカテゴリー(いただきま~す)の記事
 佐伯 金太郎 (2013-07-14 13:42)
 ONE DROP (2013-07-12 13:08)
 あとわずかです (2013-07-11 13:16)
 濱田醤油 蔵Cafe' (2013-07-09 14:24)
 韓国グルメにメロメロです〜 (2013-06-24 22:23)
 うさぎ農園のバジルでカプレーゼ (2013-06-23 16:49)

この記事へのコメント
げ~・・・・
こんな高級なコース料理!!!いいな~・・・
素敵なクリスマスプレゼントですね☆
Posted by パセリパセリ at 2009年12月17日 12:30
すごいぃぃ~+( ̄▽ ̄)+ キランッ
素敵なクリスマス・プレゼントですね(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
Posted by スーさん at 2009年12月17日 14:15
パセリさんへ

はい、最高のクリスマスプレゼントでした!!!
もう、絶品でした(●^o^●)
Posted by yuimamayuimama at 2009年12月17日 14:56
スーさんへ

はい、最高で素敵なプレゼントでした!!!
ご夫婦でクリスマスにいかがですか~♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年12月17日 15:01
美味しそうすぎます

行ってみたい〜(>.<)y-~

わたしにも サンタさん カモーン

なんさま 貝類 に いかすみに 好きなものばかり〜(;_;)
Posted by まるこめ at 2009年12月17日 16:39
まるこめちゃんへ

ボーナスもらったらおとよさんば連れて行きなっせ 爆
めっちゃ、美味しかったよ~(●^o^●)
Posted by yuimamayuimama at 2009年12月17日 17:03
ば~~ おいしそう^^

イベリコ豚さんもおいしそうだし(^◇^)

リゾットもカルパッチョも大好きです。

最高のプレゼントですね!!
Posted by ななっち at 2009年12月17日 20:16
ななっちさんへ

たまには子供預けてご主人に連れてってもらったら~♪ 笑
美味しかったですよ!!!
Posted by yuimamayuimama at 2009年12月18日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。