2010年03月04日

えだまめご飯なう





えだまめご飯なう

今日のお昼はきくちのまんまのえだまめご飯
玉子焼き、お煮しめ、漬物も入ってますいただきま~す♪



同じカテゴリー(いただきま~す)の記事画像
佐伯  金太郎
ONE  DROP
あとわずかです
濱田醤油  蔵Cafe'
韓国グルメにメロメロです〜
うさぎ農園のバジルでカプレーゼ
同じカテゴリー(いただきま~す)の記事
 佐伯 金太郎 (2013-07-14 13:42)
 ONE DROP (2013-07-12 13:08)
 あとわずかです (2013-07-11 13:16)
 濱田醤油 蔵Cafe' (2013-07-09 14:24)
 韓国グルメにメロメロです〜 (2013-06-24 22:23)
 うさぎ農園のバジルでカプレーゼ (2013-06-23 16:49)

この記事へのコメント
枝豆ごはんといっても いろいろな具が入っておいしそう!!ですね。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年03月04日 13:19
枝豆ご飯いいですねビールが飲みたくなります(笑)
Posted by コットン at 2010年03月04日 15:20
まかない健康補助食品サイトさんへ

はい、五目炊き込みご飯にえだまめが入っていて
とても美味しいです(●^o^●)
Posted by yuimamayuimama at 2010年03月04日 15:56
コットンさんへ

えだまめご飯じゃなくて、えだまめにビールですよね~(^_^;)

私はアルコール飲まないので
想像できないです
Posted by yuimamayuimama at 2010年03月04日 15:59
美味しそうなご飯ですね!
この時間にみますと もう一回 夕飯が食べたくなりますね~~
Posted by > 瑠璃ママ < at 2010年03月04日 20:35
美味しそうなご飯ですね!
この時間にみますと もう一回 夕飯が食べたくなりますね~~
Posted by > 瑠璃ママ < at 2010年03月04日 20:36
瑠璃ママさんへ

数があまりないので朝1番に行った時じゃないと買えないんですよ
とても美味しいです(^_^)
Posted by yuimama at 2010年03月05日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。