2010年04月20日

イモ天なう







同じカテゴリー(いただきま~す)の記事画像
佐伯  金太郎
ONE  DROP
あとわずかです
濱田醤油  蔵Cafe'
韓国グルメにメロメロです〜
うさぎ農園のバジルでカプレーゼ
同じカテゴリー(いただきま~す)の記事
 佐伯 金太郎 (2013-07-14 13:42)
 ONE DROP (2013-07-12 13:08)
 あとわずかです (2013-07-11 13:16)
 濱田醤油 蔵Cafe' (2013-07-09 14:24)
 韓国グルメにメロメロです〜 (2013-06-24 22:23)
 うさぎ農園のバジルでカプレーゼ (2013-06-23 16:49)

この記事へのコメント
美味しそうだね(笑)

満喫だね
Posted by まるこめ at 2010年04月20日 16:46
満喫、満喫。
楽しい旅ですよー。
Posted by パセリ at 2010年04月20日 16:49
ひゃあ! おいしそう~
ま~だ珍道中が続きよると?
Posted by ちこ(コタママ) at 2010年04月20日 17:44
遅くなりましたが(>_<)
お誕生日おめでとうございます☆

お会いできる日を心待ちにしています(^^)

さっき相方さんと電話して
めちゃくちゃうまいいも天!って言ってました!

この写真のなんですね!
Posted by みかんみかん at 2010年04月20日 23:19
まるこめちゃんへ

美味しかよね~何回たべても!笑
本当は温泉にも入って帰りたいけど
パセリさんとはいえこの裸体は見せられん 爆
Posted by yuimamayuimama at 2010年04月21日 17:48
パセリさんへ

昨日は楽しかったね♪

来た方面に行ったらここに行くのははずされんね 笑
Posted by yuimamayuimama at 2010年04月21日 17:49
ちこさんへ

昨日知っての通りでした 笑

コタロウお兄さんになったよね♪
Posted by yuimamayuimama at 2010年04月21日 17:51
みかんちゃんへ

ありがとうございます♪
40代のうちに会っておけばよかった^^;

そうそう、マジで美味しいよ!
5月楽しみに待っててね♪
Posted by yuimamayuimama at 2010年04月21日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。