2010年06月03日

出来た義娘です♪






沢山のブロガーさんに可愛がられてる義娘まるこめちゃん


私がまるこめちゃんと知り合ったのはおてもやんブログです
なんと私の従姉妹の大親友の娘で
彼女が高校生の時に彼女の実家で会っていて
その時の事をなんと憶えていたんです
そんなミラクルな再開が去年の春でした


そんな事もあり、本当の娘のようにいろいろ気を使ってくれてます
誕生日のプレゼントに突然私を呼び出して
マッサージを受けさせてくれたり・・・
この前遊びに行った時はお弁当を持たせてくれました
後遺症で炊事するのが辛いのを知ってるからです


この細かな気使いは
従姉妹の大親友の素敵なお母さんゆずりなんですよ


出来た義娘です♪


皆さんに可愛がられるはずですよね~
本当に出来た義娘です、いつもありがとう♪


義娘とは私の娘と同年代のブログ友達です 笑
その子供達が義孫です
あ、相方のところは孫ですね
どんどん義娘と義孫が増えていってます~!











同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事画像
こんにちは
カリカリ梅に挑戦
うっかりしてました
一生捨てられないもの
思い出が消えないように
おはようございます
同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事
 こんにちは (2013-06-20 16:54)
 こんばんは (2013-06-12 23:59)
 カリカリ梅に挑戦 (2013-06-04 18:48)
 うっかりしてました (2013-05-31 07:18)
 一生捨てられないもの (2013-05-20 23:53)
 思い出が消えないように (2013-05-18 20:16)

この記事へのコメント
ぎゃーーーーーーーーーーーーっ(><)

急いで  夕飯のおかずを たーだ 詰め込んだだけの 弁当なのに のせんでよー(><)

いろどりも なーんも 考えず つめこんだのにー(><;

はずかしすぎるーっ チーン
Posted by まるこめ(><) at 2010年06月03日 19:56
まるこめちゃんへ

そぎゃ〜ん言わんでも全然変じゃないた〜い!

美味しかったし、自慢の義娘弁当だけん
Posted by yuimama at 2010年06月03日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。