2011年11月25日

玄米菜食dining旬でバースディランチ♪





明後日は相方パセリさんの誕生日
ちょっと早いけどバースディランチしました♪

『玄米菜食 dining旬』です

玄米菜食dining旬でバースディランチ♪


『ごぱん屋うっでぃー』さんブログで見て
おば力女子力をupしたい相方にはぴったりだと思い
ここにしました 笑

玄米菜食dining旬でバースディランチ♪


玄米菜食dining旬でバースディランチ♪


とてもヘルシーで
玄米ご飯は店名にもついてるだけあって激ウマでした♪
デザートもマクロビ
相方はお豆腐のアイスクリーム私は人参ケーキ
飲み物はフェアトレードの珈琲でした

相方いわく
『誰か毎日こぎゃんご飯ば作ってくれんかな~』だそうです・・・( ̄▽ ̄;)


女子力upでヘルシーランチを食べたい方にはピッタリのお店です
ご馳走様でした~♪


玄米菜食dining旬でバースディランチ♪

『玄米菜食dining旬』
熊本市草葉町4-10 エトワール草葉1FーA
TEL 096-355-0345
営業時間 11:30~14:00 17:00~22:00



同じカテゴリー(いただきま~す)の記事画像
佐伯  金太郎
ONE  DROP
あとわずかです
濱田醤油  蔵Cafe'
韓国グルメにメロメロです〜
うさぎ農園のバジルでカプレーゼ
同じカテゴリー(いただきま~す)の記事
 佐伯 金太郎 (2013-07-14 13:42)
 ONE DROP (2013-07-12 13:08)
 あとわずかです (2013-07-11 13:16)
 濱田醤油 蔵Cafe' (2013-07-09 14:24)
 韓国グルメにメロメロです〜 (2013-06-24 22:23)
 うさぎ農園のバジルでカプレーゼ (2013-06-23 16:49)

この記事へのコメント
ごちそう様でした(*☻-☻*)
早くお嫁さんを貰いたいです。
Posted by パセリ at 2011年11月25日 15:04
パセリさんへ

そぎゃんこつば書くと
やっぱりおっさんだったとばいて思われるよ~~
Posted by yuimamayuimama at 2011年11月25日 16:39
本日はご来店ありがとうございました!
ブログのお話など勉強になりました(^^)v
是非機会があればお店にもおじゃましたいと思いますm(__)m
Posted by 旬 at 2011年11月25日 16:41
旬さんへ

こちらこそありがとうございました♪
とても美味しかったです(●^o^●)

ぜひ遊びにいらして下さい♪
Posted by yuimama at 2011年11月25日 18:06
早速行ってくださってありがとうございます☆
おいしいですよね~(・▽・)
女子力UP(笑)
私もこんなお料理毎日作ってくれる嫁さんほしいです!!!
Posted by うっでぃー at 2011年11月29日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。